プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

125733829246516117672_NEED_018_004.jpg

先日のコミケで逝ったに行った方、お疲れ様でした
凄まじい暑さだったみたいですね

私は冷房の効いた部屋から通販で欲しい物だけポチっとな♪
いい時代ですねぇ~




桂馬01

しかしただ家にいただけではないのです

先日、名古屋駅辺りに行く機会があったため栄から移転したとらのあなに寄ってみました

店内の品揃えや広さには何の問題も無かったのですが、一般向け同人誌を買うためには女性向け同人誌のフロアにあるお会計に並ばなくてはならないという……

並んでいる間どこに目をやればいいんだよ!!






moblog_411550f7.jpg

そして得た釣果
5年目の放課後の新刊以外の2冊はジャケ買いです
カントクさんはチェックにかける想いが尋常じゃないですよね
どの絵でも上手く取り入れているなと思います



moblog_3d6a336a.jpg

んでもってWNBの新刊は通販でちゃんと購入
表紙もさることながら今回は私が好きなオリジナルのポリスっ娘と軍服美少女が描かれていてかなり満足できる内容でした



moblog_859b7675.jpg

そして順調にえほんシリーズが増えつつある
檸檬色辺りから私好みの画風になり完全に虜になりました(なったのわりと最近だけどw)

気が早すぎるけど冬のえほんにも期待せざるを得ない!




リヴァイ01

余談ですがとらのあなに行った帰りにせっかくだから隣にあったメロンブックスに入ってみました

が、強烈な臭いに耐えかねて1分も経たずに離脱しました

あれが音に聞くメロンブックスの臭いってやつなのか…!
正直、そんなに言うほどのものではないのでは?と甘くみていました

同じ系統の店は名駅周辺にも多々あるけど何でメロンブックスだけああなんだ…



何はともあれ通販ととらのあなでの現地調達で欲しい物も手に入ったしとてもサティスファクションです


あとは、ブックカバーを買い足しておかなければ…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 超次元ゲイム ネプテューヌ 第5話『女神たちの共鳴』感想 // ホーム // きんいろモザイク 第6話『金のアリス、金のカレン』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2528-92f2b293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
