プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1376322819976.jpg

浴衣美少女は最高だぜ!




1376321655946.jpg


陽子は海派、カレンは山派か










1376209847607.jpg

山は蚊とか虫が多いし、






201308061632120c2_20130817031707687.jpg

海はクラゲとかキモいのが多いから家でアニメ見てたいなぁ…

結局半分が優しさでできている陽子が譲る形で山に行くことに

夏休みという日常系アニメの強大な武器で水着回に突入しないとは…

原作に無いのに無理矢理5、6話辺りで強引に水着回を入れてくるアニメに比べたらとても好感が持てます

……というか私が単に水着回・温泉回がそんなに好きではないだけなんですけどねw


1376321940522.jpg


山なのに忍の服装www
夏でも長袖を着用することが多い私が言うのもなんですが、それ暑いだろw


釣りで忍にいいところを見せようとしていたアリスは安定の可愛さでした
カレンが来てから嫉妬する描写が増え可愛さに磨きがかかりましたね



1376322528370.jpg

夏祭りのシーンでの皆の浴衣姿がとても素敵でした
忍のあれは……アリなのかなぁ…w



1376322691409.jpg

ここでも炸裂する陽子の優しさ

もうこの二人は結婚すればいいと思います





夏休み編ということもありいつもと違ったシチュエーションや服装が楽しめ、いつも通りの安定した萌えがあり30分があっという間でした
関連記事

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

<< 虎>メロン // ホーム // 超次元ゲイム ネプテューヌ 第4話『妹たちの決意』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2527-8600c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
