プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

強い(確信)

パープルシスター来たぁ!
これで勝つる!


追い討ち

ユニちゃん、落胆しているネプギアを励ますかと思いきやまさかの追い討ちww
何この変化球…

ユニちゃんはお姉ちゃん大好きだからやり場のない悲しみをギアちゃんにぶつけてしまったんですね
あ、ちなみに俺のことはお義兄ちゃんと呼んでくれていいよ(マテ


腋

女神化していない方がエロい気がする
にしてもこの人たち割と危機感ないよねw



無駄にいいエフェクト
かっこいい
狙い撃つぜ


今回の戦闘は派手な見所こそありませんが個人的にはいい感じ

姉達と違い攻撃方法が多彩なのがその要因です


ユニちゃんの射撃は最初見たときびっくりしたな
姉達は剣や槍、槌と接近戦系の武器だったから妹もそういうものだと思っていました
(まあ、姉達は1作目では皆射撃もできましたが)


けど、ユニちゃんの武器で驚いたからかその後の双子の魔法攻撃にはあまり驚きませんでした



おお
万能キャラ

ギアちゃん覚醒
と言ってもまだ第1形態みたいなものですが

他キャラは基本女神化していない状態の方が好きなのですが、ネプギアは女神化した状態が好みです

べ、別に胸が大きくなるからじゃねえし!


実に王道で盛り上がる流れでしたが一方で触手拘束のシーンには使い回しが目立ち息切れを感じさせるかのようで不安が残りました


次回は残りの妹達も女神化かな?










こら


アイちゃん…
関連記事

テーマ:超次元ゲイム ネプテューヌ  - ジャンル:アニメ・コミック

<< きんいろモザイク 第6話『金のアリス、金のカレン』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第116話『冷厳なる決闘者「天蓋星」激動!!』感想 >>
今回は純粋な王道ストーリーでしたね、多分この方向性は間違ってない

アイエフさん、コンパちゃんと末長くお幸せに
[2013/08/15 Thu] URL // 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます

>今回は純粋な王道ストーリーでしたね、多分この方向性は間違ってない

たしかに今のところいい感じですね
ただ中盤なのに最終話みたいな流れなため後半どう終わらせるかは気になります


>アイエフさん、コンパちゃんと末長くお幸せに


この二人の間に入ることはできませんね
[2013/08/15 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2526-490e9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
