プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

a60b744e.jpg

陽子は皆のお姉ちゃんでありコンビニのような存在、そしてバファリン


00a277b9.jpg

開幕早々ハンカチをパタパタやってる綾が可愛すぎる!
容姿、声、仕草の萌えの三重奏ですね


5ad2882c.jpg

お姉ちゃんを探す小学生の忍
けどそこにはいないだろうw

このシーンは忍の行動よりもバックで小学生たちが『キウイヨーグルト』について熱く語っていたことの方が気になりました
正直全然映像に集中できていなかったです


d34db36c.jpg

恐らく世界一羨ましいモブキャラ男子
美少女たちが集う場所の隣、さらに机に座ってもらえるとか…!

しかもこの後カレンがこいつの席で寝てたぞ!

くそ、爆発してしまえ…



32258398.jpg


陽子にいいお嫁さんになれるなと言われ満面の笑みを浮かべる綾

この嬉しそうな『ばかぁ』がイイ!すごくイイよ!!



3c1a77da.jpg


自分に似合う服を着るのが一番だと思うわ(ちらっ

そんなに似合います?


あえてストリートには口にしない姉の優しさとそれに気付かない妹

6人の中で明らかに浮いてるもんなぁ…
忍は普通の服を持っているのだろうか…?


32c66879.jpg

もう完全に夫婦
ガチの百合特化の組み合わせは見ていてニヤニヤできますね


e8141c7a.jpg

こちらは萌えに全振り
この作品は1話見終わる頃には萌えの過剰摂取ですごく幸せになれます



8016ae4c.jpg

陽子の半分は優しさでできています。


バファリンかよww
しかも残り半分がツッコミって…



e7d79dc6.jpg

カレンは綾の気持ちにちゃんと気付いているようです
カレンにはもっとこのことで綾をいじってほしいですね



今回はサブタイトルだけ見ると勇姉の回なのかと思いましたが、実際には姉のような優しさを持つ陽子の回でもありました

陽子の、近くにいたら安心できる人柄がよく伝わってきました
関連記事

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第79話『まだ見ぬ世界へ』感想 // ホーム // 超次元ゲイム ネプテューヌ 第3話『リーンボックスの週末』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2523-8bdfb6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きんいろモザイク Episode5「おねえちゃんといっしょ」 勇姉&ヨーコ回。 子どもの頃のヨーコが可愛かった!
[ くろくろDictionary ]
// ホーム //
