プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キヒヒ


ますますガチさに磨きがかかりキチ度も増したルチアーノが面白かったです……が、最終的にこれが一番まともになるとはね…w




トラップ・スタン

《激流葬》に続き《トラップ・スタン》まで使うルチアーノはガチ厨の鑑



授業参観

授業参観かよww
揃いも揃ってわき見運転やめろw


口上はかっこいい

何気にエンシェント・フェアリーがシンクロ召喚されたのは初めてか
そしてこれが最後になったりするんだっけか…?
龍可のデュエルは少ない割には印象にも残ってないから記憶が曖昧です


けっこうかっこいいと思うんだけどな

さっきの鰻といいこちらのパワーツールといいライディングでは力が発揮できないのが痛いですね

こんなだからライディングメインの5D'sで生き残れなかったんだよ…


強い

クリーナンってけっこう強いよね
【ディフォーマー】に《クイック・シンクロン》を入れたデッキにはこいつも投入していました
モバホン以外のレベル1ディフォーマーは貴重ですからね


と↑くしゅ召喚!

龍亞にしてやられエンシェント・フェアリーを奪還されてからのルチアーノのキチ演技がすごすぎるw
どう見ても満足枠だったのにこの後割とおとなしかったのは意外でした


赤き竜(便利屋)

便利屋赤き龍
伏線と言えば伏線になるのか…一応
でも龍亞の伏線は間隔が長すぎるんだよなぁw


電波

得意の歴史改変
シグナーだけは影響を受けないせいでシグナー側が電波みたいに…


次回のサブタイトルは『まだ見ぬ世界へ』
何かラストっぽいタイトルですねw

この辺から満足街までの流れはあまり覚えていないので楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第115話『シャークとIV 天下騒乱!!地獄ザメタッグ』感想 // ホーム // きんいろモザイク 第4話『あめどきどきあや』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2521-602c1013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。