プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

可愛い

陽子のことが気になって仕方ない綾が可愛いってレベルを軽く超越している!


小動物的な愛くるしさ

アリスの歌、癒されるなぁ~
上着を腰に巻いてるのが可愛いですね


地味にイラッとくる」w

敬語を止めてきゃぴきゃぴした忍もありだと思う
いや、むしろこちらの方が…

まあ、普段のキャラの方が他とのバランスもとれてイイ感じに目立ってますし、何より人を癒すオーラが出てるから若さが足りない、と言われても普段の忍がいいな


でも座るときの『どっこいしょ』はあかん…w


かわいい

このシーンの綾可愛いな
だけどこのポーズだと…あれだな…
板なのが強調されr(ry


カワイイ

肩車されるのを想像しちゃう綾もいとカワユス

もうきんいろモザイクの感想は『可愛い!』だけでいいかな?


シスターっていい響き

英語では姉も妹も『sister』
ちなみに私は訳すときは基本的にはいつも妹で訳します!


嫉妬いいよね

忍が大好きすぎるアリスの嫉妬がいいですね
こういう後でぎすぎす、ドロドロにならない修羅場は見てて安心できるから好きです

ところで忍とカレンが並んだシーン、意外とカレンの背が低いことに気付きました

カレンの身長は綾よりちょっと高いくらいかなと勝手に思っていたので…


いいね

おおっ!これはなかなか…!
『作った』って自作かな?
先生何気にスキルヤバいなw


良モブ

カレンの隣の子もかなりレベル高いな
もっと出番あったらいいのに


勝利の方程式

美少女+京和傘は最強の布陣
最近気付きました


形から

綾の真似をする陽子が面白いw
髪型を変えて形から入るというのもポイントが高いです


kawaii.jpg
たまらん

陽子に届いた手紙の内容が気になりすぎて涙まで流しちゃう綾と、たとえ告白されても綾の方が好きだから断ると言う陽子の組み合わせがたまらなく愛くるしい!

正直この二人のやり取りだけでもずっと見ていられます




今回はアリスの嫉妬と綾と陽子の百合百合でお腹いっぱいです

5人全員可愛くて忍・アリス・カレンの組み合わせと綾・陽子のペアが安定していてとても癒されますね
次回も楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第78話『甦る悪夢!機皇帝スキエル』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第114話『悲哀なる決闘者 『地獄人形』冥動!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2519-db50803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
