プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

クラゲ先輩キャラ濃すぎ

IVのファンサービス無双!

と思っていたのに、なんだこれは…!



長い

シャークさん悩む期間長いな
というか遊馬の話の間にちょくちょく挟む形で進行してるから長く感じるのかな?

一度まとめてがっつりと神代兄妹の話をやってほしいですね
今回も他にインパクト持っていかれてるしw


3ちゃん

IIIが九十九家にいて笑っているのを見ると和みます
前に来たときは精神的にキツくて辛そうだったしね

でも婆さん、『IIIちゃん』はねえよww
なんで、IIIも本名を名乗らないんだ…w




薄い本

出たな、クラゲ先輩ww
ルックス、絡み方、喋り方、ポーズの全てが規格外の面白さw

でも刺すだけってのは視聴者的には満足できないですよ、先輩



ろりお

ショタシャークとロ璃緒
神代家ってお金持ちだったんだな…
たしかに思い返せば、IVにジャッジキルされた時もいいところの坊っちゃんみたいな服装でしたしね


ちゃんと運転しろ
病院に住んでそう


車の事故により二人だけに…
こういうのがあったからこそシャークは璃緒を守りたい気持ちが強いってことなのかな


それはそうと、幼少期から入院なんてこいつらやっぱり病院が実家なんじゃないのか?



明治村にありそう

実家はこちらのようです
でけえ!
そしてこの微妙に寂れた感がまたイイ!
ここでサバゲーとかやったら滅茶苦茶盛り上がるぞ!(おい



ちゃんと固定しろ

シャークさんの圧倒的な負傷率

Aパートだけで2回w



ぷちゅ


そしてBパートでもダメージを受ける
シャークさん体張ってるなw

まあ、でもデュエリストは余程のことがないと死なないから大丈夫だよ


uzeeee.jpg

シャークさんに絡むクラゲ先輩

バリアンに中学校ってあるのか…?

しかしシャークさん、別に水属性最強だなんて名乗ってないのに変な奴に因縁つけられて大変ですねw


相互ファン

トーマス来たwww
こんな状況で来たら収拾つかなくなるからやめろ

あと、お前の一番のファンっていつの間に相互リンクみたいな関係になってるんだよw


ファンサービス

IVさんはIVさんで絶好調だなw

シャークに負けてから少しは綺麗になったかと思ったけど相変わらずファンサービスって言いまくりで一安心



年功序列
10歳年下なのでライフは2000ずつで先輩は8000からです



んなの知らねえよwww
この声とムチャクチャな理論のせいでシャーク、IVと向かい合ってもなおキャラが霞まないという異常事態が起きてますね


きめえ


うおっ!?きめえw
なんか戦隊物の敵役(1話限り)みたいな外見…

カードがベタつきそうですね

ナンバーズフォォォォォ


混沌に漂いし透明なる戦士
全てを見通し世界を刺せ!


偉大なる先輩ここに降臨!


猛毒刺胞 ステルスクラーゲン



偉大なる先輩www
途中まではまあマシな口上だったのに…


こいつの効果は水属性限定のヴォルカ
ただし素材消費無しで相手ターンにも発動可能


もし縛りが無ければあらゆるデッキに投入できそうですね
メイン2のトドメとしてはガンマンより有能ですし


シュール

小さい子どもたちのトラウマ、ジャイアント・キラーさんだw

病院を訪れた際に遊馬から託されていたみたいですね

瞳がつぶらなのは相変わらずか…
そう言えば効果に名前がついていましたね
この短い間で一生懸命考えていたのかな?

ジャイアント・キラーに破壊された後クラゲ先輩の場に別のモンスターが2体現われましたが、破壊されたら分裂するのかな…厄介なモンスターですね



次回、クラゲ最強伝説を見せてくれるみたいですしこのまま序盤でNo.4がやられたまま終わるというのは釈然としませんし、また復活しそう気がします
そうなると水主体のシャークはかなり厳しくなるのですが、そこはIVとのコンビネーションでどう乗り越えるのかが見所ですね


次回は『地獄ザメタッグ』に期待です
…なにこのネーミングw

それにしてもクラゲ先輩、次回でいなくなるのか…
ちょっと勿体ないよねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< きんいろモザイク 第4話『あめどきどきあや』感想 // ホーム // MF文庫Jから『精霊使いの剣舞』を含む5作品がアニメ化決定! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2518-25882652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
