プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

僕の出番だ!待ってました!!

龍亞と龍可の最初で最後のライディングデュエル!

なんか悲しいな…


転校


さわやか転校生ルチアーノ
結局正体がバレた後は学校に行ってなかっただろうし転校してから消えるまでがあまりにも短すぎるなw


かわゆす

ルチアーノのことを嬉々とした表情で話す龍可が可愛い
遊星が娘の学校での話を聞くオカンに見えてきたw

もし普通のアニメならこの後龍可とルチアーノはしばらく親睦を深めてここぞという場面で敵対して……という展開になるのでしょうね
ちょうどゼノグラシアの春香と雪歩みたいに

しかしゴッズのその枠はブルーノが予約済みなため結局龍可とルチアーノの接点はこのエピソードだけという…



プラ執事

プラ執事キタwww
見るだけで面白いなw

究極態を見た後だと余計に笑えてしまいますね


なん…だと…

デュエルボードを披露し、ボードを龍可にプレゼントするルチアーノ

キミの体に合わせて作ってあるからがすごく嫌らしい意味をはらんでいるようにしか聞こえないw


メ蟹ック

龍亞にねだられて夜なべしてデュエルボードを作ってあげる遊星

やっぱりオカンじゃないか!


いや、気付けよ

練習中にルチアーノにデュエルを挑まれる双子

何故声で気付かない…


ウルトラレアだな

激↑流→葬!!
絶妙なイントネーションで誤魔化しながらガチカードを使う鬼畜

たしかトラスタも入ってるんだっけか?




好きL

スキエルかっけえ!!
機皇帝で一番好きなデザイン、というか全モンスターの中でも5本の指に入るくらいかっこいいモンスターだと思います



次回も引き続き双子vsルチアーノ戦

今回は終盤以外はキチ要素が控え目でしたが次回はさらなるキチっぷりで満足できそうですね
関連記事
<< MF文庫Jから『精霊使いの剣舞』を含む5作品がアニメ化決定! // ホーム // 超次元ゲイム ネプテューヌ 第2話『ルウィーの兇行』感想 >>
ホセのおとしもの
>さわやか転校生ルチアーノ

はじまりはあの時だった(ringin' ringin')
君が目の前に突然(ringin' ringin')
現れたのは生まれる前から決められてたんだね
きっとそうだよ

願いや野望や空想が
知らない次元(レベル)へドアをたたいて
羽ばたく鍵と未来をくれる(with your wings)

そらのおとしもの一期のOP Ring My Bellはルチアーノのことを歌詞にしていたのか・・・(歌ってるのルチアーノの中の人だし)。

この回をリアルタイムで見てたときはまさかキチアーノと呼ばれイカレポンチに見えたルチアーノが三人の中で一番まともとは思いませんでした。
ホセ→ランニングデュエルからの合体
プラシド→Dホイールと合体、命令違反よくする下っ端
ルチアーノ→命令をちゃんと聞き仕事をこなす
[2013/07/28 Sun] URL // ボンダダダ #eBz4I5RY [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>この回をリアルタイムで見てたときはまさかキチアーノと呼ばれイカレポンチに見えたルチアーノが三人の中で一番まともとは思いませんでした。


これは誰もが思ったことでしょうね

ルチアーノはキチキャラの裏でちゃんと仕事をこなすのに対してプラシドは命令違反+合体、ホセもまともを装ってやりたい放題でしたからねw
[2013/07/29 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2516-73c343fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
