プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

弾けろ!ブリタニア

カレンが加わって賑やかになりニヤニヤも止まらない!


両手に華

二人の感動の再会にナチュラルに入り込もうとする忍に吹いたw



アリスかわえええ

突然登場した自分以外の金髪少女に忍が惹かれるのを見て嫉妬するアリスが半端なく可愛い!

いきなり日本語をカタコトで話し始めたりとか必死に忍の気を引こうとする姿が本当に可愛らしいですね



まさに眠り姫だ

カレンは制服の上にユニオンジャックのパーカーを来ていますが校則はどうなんだ…
カレンが忍やアリスたちと違うクラス、というのは最初は残念でしたが基本放課中や授業後の話ばかりだからあまり気にならなくなりました

まあ、学校的には本場の外国語と触れ合う機会を多くの人に持ってもらおうと考えたらアリスとカレン同じクラスに、ってことはできないのかなと勝手に考えてみたりしてます


髪が少し短いな

今回は新たに加わったカレンにばかり目が行きがちですが忍、綾、陽子の中学生時代のエピソードも
転校してきたばかりの綾を陽子が引っ張ってくれたことで綾が陽子に好意を抱くようになっていったわけですね


Fooooooo.jpg

そして今ではこの表情である
ああ、実に素晴らしいですね…



いい意味でフリーダム

カレンが加わり五人組になりこれからのやり取りがますます面白くなりそうです
カレンは忍・アリス、綾・陽子の組み合わせをいい感じに刺激してくれるためこれからはアリスの嫉妬する場面や綾の百合百合なシーンなども増えそうです


次回からさらにニヤニヤできそうですね
関連記事

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

<< 今期の視聴アニメとか // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第113話『新しき希望の力!!友情合体「アトランタルホープ」』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2512-d407dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
