プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ad84b42d.jpg


萌え~


fd67d645.jpg


この二人の朝食の対比面白いですね
ちなみに私は和食派です(聞いてない



1373902661633_20130717223704.jpg

綾は貴重な百合要員
かつツッコミ要員かつドジッ娘要員
実は一番忙しい役回りなキャラなんじゃないかな


1373902950714.jpg

集中線・忍の幸せそうな顔・アリスの笑顔・綾と陽子の反応
全てが合わさり絶妙な笑いを誘いますね、このシーンはw


1373903346950.jpg
1373903356181.jpg

将来の夢、お嫁さん
百合百合な綾が可愛すぎて生きるのが辛い




1373903616219.jpg

日常アニメながらも外国に憧れる日本人と日本に憧れる外国人を主人公に据えることで他の作品にはない味のある掛け合いが見られてすごく面白いです

既に今の4人でも十分に面白いですが来週からはここにカレンも加わるみたいですし圧倒的だな

既にバランスがいいところにカレンが入り込むことで崩れるんじゃないか?とか心配する必要はありません
むしろカレンが綾の百合な面を弄ったりとさらにニヤニヤ萌え萌えできるのでこれから面白さはさらに加速します


何でそんなことが言えるかって?

そりゃあ、1話を見てから原作をまとめ買いしたからですよ


HAHAHA


















にわか乙とか言わないで!
関連記事

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

<< 超次元ゲイム ネプテューヌ 第1話『プラネテューヌの女神』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第112話『純真なる決闘者!「先史遺産」始動!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2508-76bdac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニメ感想ブロガーの反応をまとめつつ、内容を振り返る、という企画。 今回はきんいろモザイク第2話「ちっちゃくたって」です。 2話はちょっと感想を書く人が減りましたかね。
[ くろくろDictionary ]
// ホーム //
