プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

なげんな


遊馬とシャーク、小鳥たちのメンタルがヤバい

……カイトは?



1373790902258.jpg

ベクターの触手プレイって誰得なんだよwww



1373791151523.jpg

シャークさんはシャークさんで別の理由も相まってかなり追い込まれてますね

このまま溜め込んで爆発したらまた荒れシャークになってしまいそうですね
そうなる前に遊馬先生のカウンセリングを受けるべきなのですが、その先生もかなりへこんでるからなぁ…





1373791193724.jpg


……………………

え?


いやいやいやいやいや!なんなんだこれは!
こんな展開誰が予想できただろうか、いやできない
まさか触手ベクターより誰得かつ凄惨な光景がくるとは…



1373791238405.jpg

そしてちゃっかり滅茶苦茶重要な描写を持ってくるw

ついに来ちゃったかー、No.1
一体どんなカードなのか




1373791373885.jpg

V兄様が動く…?
あり得ない!お前誰だ!?

しかし何だかんだ言って働くのがIIIな辺りいつものVなのかもしれないw



せみ

蝉丸

もっと忍者っぽい奴想像してたらこれだよ
記憶を吸うってけっこう色々と捗りそうですね!(おい



0.jpg
1373791867927.jpg

IIIキタァ!
いきなりのダイレクトアタックww





jhgf.jpg

ナンバーズ返還
これからはナンバーズを集めるのではなく遊馬が仲間に託していく形になるのかな?
なかなか熱いシナリオだが、アストラルが消えてナンバーズを無理にコンプリートする必要がなくなってしまったためリアルナンバーズハンターにはつらそうですね


1373792060400.jpg

2vs1で遊馬・IIIが有利
とか思っていたらいきなり特別ルールでライフが8000vs2000・2000にされたww

なんだそりゃw
そもそも二人まとめて来いとか言ったの蝉じゃないか!




誰得2連発、かつての敵との共闘と見所(?)が多くありましたがやはり一番は遊馬が立ち直ったことですね

アストラルからナンバーズを託されたことを思い出し、自分の力で再起する姿はまさに主人公そのものでした
悩みや落ち込む描写が少ない分薄っぺらく感じてしまう人もいるかもしれませんが、私は遊馬のこういうメンタルの強い面は好きです

次回はさすがに触手や全裸も無く普通の熱いデュエルでしょうし、立ち直った遊馬のデュエルに期待ですね
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< きんいろモザイク 第2話『ちっちゃくたって』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第75話『十六夜アキ アクセラレーション!』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2507-23354672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
