プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ギャグかよw

アキさんのライディングデビュー回

もう少しアキさんのライディング回はあっても良かったような気がします




コーチ


不動コーチwww
遊星、どうしたw


しかしアキさんのクラッシュの仕方が完全にギャグだな
かと思ったら明らかにヤバそうに転倒しても無傷だし…


デュエリストってすげー!




3249

ミニ四駆かよw
これは一体どういう場面で必要になる技術なんだよ…



TB


ターンバック
ジャックが好きな技ですね
だが初心者には無理だろ、この技は…w
D・ホイールってどういう構造なんだ…



でと

へぇ、デートかよ
サテライト育ちなのに遊星さんスケートなんかできたんだな
相変わらずハイスペックですね


かっこいい

アキさんのD・ホイールかっこいい!
名前はたしか『ブラッディー・キッス』だったかな?
画面表示がお洒落だったりと男が3人で組み上げたとは思えないデザインですね

しかしジャック、内装はからっきしみたいですがカウルの仕上がりを見るになかなかいい仕事するじゃないか…
うん、私がこのカラーリングが好きなだけなんだw


らす


卒業検定デュエルの相手は牛尾

牛尾って勝った描写が無いから弱く感じるけどジャックの口振りから一応それなりの強者と認識されているみたいですね


ぱと

IFの友達のヘルパトさんだ!
手札を減らしたいIFとの噛み合い具合が素晴らしいですよね
落としたそばからクロウされたら泣くしかない


じょ

そしてこの鬼のような強さを持つシンクロモンスター《ヘルツイン・コップ》である
ライフ4000でこの効果はガチすぎるだろw



え
かに

色々あったけどアキさんが逆転勝利!

っていや、やっぱ色々じゃ済まされないだろ…何だよあの障害の避け方ww
どう見ても遊星に教わったこと以上の力を発揮してるなw


綺麗に終わったように見えたけどなかなかにカオスな回でしたね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第112話『純真なる決闘者!「先史遺産」始動!!』感想 // ホーム // きんいろモザイク 第1話『ふしぎの国の』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2506-c7472ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
