プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

e81524be.jpg

個人的には久しぶりに良作日常系アニメの予感

というかキャラがかなりキてる!



1373298079628.jpg

いきなり主要キャラっぽいのが留学に行ったけど大丈夫か?と思ったけど本編の過去の話か

しかし英国のキャラの英語の台詞、すごく流暢ですね

この手の台詞はカタコト、とまでは行かなくてもやっぱり日本人が喋っている英語だな、という感覚がする物ですが、この作品に関しては英語がダメダメな私の耳だとすごくネイティブっぽく聞こえます

実際に少し調べてみたらアリス役の田中真奈美さんは留学経験があるみたいですね


1373298383629.jpg

はろーとコンニチワの会話なのに何故か涙腺がw


1373298460691.jpg

Bパート途中からが本編の時間軸か
忍、髪が長くなりだいぶ印象変わりましたね


1373298527107.jpg

あずにゃんじゃないか!!(違います)
キャラは思っていたのと違ったけどけっこう好きなんで今期はこの娘を推していきたいですね


1373298657020.jpg

アリスが留学に来たけど日本語滅茶苦茶上手くなってるww
これはすごいな…
そして感動の再会キマシタワ!
皆同じクラスで4人組か
日常系は主な登場人物を4、5人に絞ってけっこう掘り下げてくれるからそれぞれのキャラを好きになりやすい気がします、知らんけど

って思ってた後にED見たらカレンも来て五人組になるのか
にぎや蟹なりそうですね



キャラが可愛いしキャラが可愛いうえにキャラが可愛いためこれは視聴決定ですね
関連記事

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第75話『十六夜アキ アクセラレーション!』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第111話『終焉のとき…!相棒に託した絆』感想 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/16 Tue] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2505-debabdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
