プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

カツドゥンエンド…だと…!?


漆原が悪徳セールスにかかってて吹いたw
堕天使のくせに人間に押しきられるのか…


勝手に真奥のカードを使って発信器を買っていたのは結果的には役に立っていたから、まあ……って感じでしたがこれは芦屋に殺されても仕方ないな
しかし、家から出られない漆原が少しでも過ちを償おうとPCのパーツを出張買取に出したが故の惨事というのが素直に怒れない点ですね


恵美の協力を得てクーリングオフを利用し事なきを得た真奥のどや顔が程よくウザいww
恵美としては芦屋が梨香に自分たちの関係を説明した際の借りを返したという感じでしょうか

…何か原作だと真奥が店長に今回の事態について説明する時にもう少し力添えをしていたような気がしたけど…



そしてまさかのカツドゥン再登場
予想以上に好評だったんでしょうね


最後には恵美が真奥に同じようなシチュエーションで傘を渡すというシーンも見られ、前半との繋がりが意識されていた良い最終話でした



今回で最終話となったわけですが…2期来ないかな?
個人的にはここからの展開が好きだったりします

が、おそらく1、2話でこのアニメにハマり漆原が出た辺りから失速したと思っている人たちにとってはパッとしない展開でもありますし、そうなると1期で終わっておけばとか言われちゃったら悲しいからやらない方がいいような…でもやってほしいような…w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:はたらく魔王さま! - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第73話『シンクロ召喚を封じた先に…』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第109話『シャークvs激瀧神アビス!激突、2体のNo.!!』感想 >>
前回せっかく活躍したのに今回でまた問題起こした漆原。
せっかく松屋が唐揚げ丼(500円)を発売しても牛丼(280円)しか買ってきてもらえないでしょうね。
このアニメを見て逢坂良太、東山奈央という声優について知ることができました。
逢坂良太さんは明日放送のローゼンメイデンで、東山奈央さんは現在自分がプレイ中のブラウザゲーム艦隊これくしょんで声を聞くことができそうです。

ちなみにはたらく魔王さま公式ツイッターで「ブルーレイ&DVD第1巻、ご好評につきバックオーダーを多数頂いております。 現在オーダー頂いている分については、初回版を順次出荷中です。ご購入・ご注 文はお早めにお願い致します。」
と書いてあったのでこのまま売れれば二期もできるんじゃないかと思います。

最終話までこのアニメ見ましたけどやっぱり自分は働きたくないと思いました。
[2013/07/03 Wed] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます。

>このアニメを見て逢坂良太、東山奈央という声優について知ることができました。

私も逢坂さんはこのアニメで初めて知り、1話に熱のこもった演技に驚きました。

>ちなみにはたらく魔王さま公式ツイッターで「ブルーレイ&DVD第1巻、ご好評につきバックオーダーを多数頂いております。 現在オーダー頂いている分については、初回版を順次出荷中です。ご購入・ご注 文はお早めにお願い致します。」
と書いてあったのでこのまま売れれば二期もできるんじゃないかと思います。

原作も品薄が続いているみたいですしこのまま人気のほうも継続してくれれば2期もいけるかもですね
[2013/07/10 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2500-3e73e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
