プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

オリ回にして水着回
無理にねじ込まれた水着回なんて嬉しくなんかないけどな…ふぅ



「勿体無いおばけが出るぞ」→「…馬鹿じゃないの?」の流れの間の取り方が絶妙すぎるw
しかし芦屋、勿体無いおばけって…こいつ本当に悪魔なの?


恵美と千穂の間にある圧倒的な戦力の差…これは惨い!
まあ、戦いとかで邪魔になるし、ね?

二人の違い、と言えば「爬虫類」という単語に対する反応の違いも面白かったです

恵美が想像したのは爬虫類レベル100ですねw



それにしてもあんなにたくさんのワニがプールに潜り込む事件があったら怖すぎるよな…

間違いなく責任者の首は飛ぶだろうけどそれだけで済むわけがないよねw

お化け屋敷のクオリティがかなり高かっただけにこの惨劇はテーマパークにとってはかなりの大打撃となりそうです


今回もまた鈴乃が魔王の行動に疑問を抱いていたりとしましたが、この面に関してはオリ回も手伝って原作より丁寧になりましたね
まあ、前回までので十分すぎるような気もしますが


最後にコジロウモドキから翼が生えたのには吹いたw
いや、わかっていたんだけどさ…
早くサングラスを外した素顔が見たいですね
原作だとギャグシーンの挿し絵しか無かったような気がするし、一応それなりのイケメンみたいですし


次回はちゃんと話が進みそうですね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:はたらく魔王さま! - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第69話『脅威!ローントークン地獄』感想(再放送) // ホーム // はたらく魔王さま! 第9話『勇者、修羅場を経験する』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2484-9cf357f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
