プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1368952542343.jpg

☆過労死同盟☆

E・HERO ネオス
ジャンク・シンクロン
スピード・ウォリアー
スターダスト・ドラゴン
ガガガマジシャン
No.39 希望皇ホープ
ゴーシュ←New!

まさか人間が加わる日が来るとはな



64464666578678.jpg

ゴーシュさんが早々にライフ0に…と思ったならナンバーズの効果でライフが100に…

これってこのままOCG化したら裁定ややこしそうですね
実際《D・ライトン》も復活効果はオミットされましたし


1368952583432.jpg

遊馬がサポートされまくるというのは珍しい流れ
タッグデュエルでの遊馬は神・サポートが多いので逆に助けられるのは新鮮ですね



ドロワが自分のモンスターの攻撃力を上乗せしてゴーシュに想いを届かせるシーンにグッときました
ゴーシュがドロワを庇ったシーンはありましたが、ドロワからゴーシュに対して強い絆を感じさせるシーンは今まで無かったですし


でもカイトさんの台詞がかなりロマンチストなものなのが…w

「あの4600はただの攻撃力の数値ではない。あれは言うなればゴーシュに向けたドロワの思いの強さ!」

こんな台詞がすらすら出るあたりかなり拗らせてるなw



876543.jpg

ドロワの思いに応えデュエリストの本能が目覚めたゴーシュ

基本攻撃力100のモンスターを強化し遊馬に立ち向かうっていうのは「レベルを上げて物理で殴る」に通じるものがありますね



1368953351521.jpg

エクスカリバーまた登場とかどんだけ優遇されてるんだよ!
いや、嬉しいけどさ…

ただ貰ったカードは不遇になりがちなのにこの登場回数はすごいな
《アーマード・エクシーズ》ェ…


1368953516249.jpg

最後はアリトのとばっちり具合が半端なかったですね
ドロー2出したら皆が重ねてきて結局自分が引くはめになったような感じがします


が、遊馬とゴーシュのデュエルらしい熱い終わり方で良かったです


1368953559308.jpg

最後に自分の過去(?)をを見て混乱しながら撤退するアリト

残虐な性格になっただけでなく若干精神が不安定気味になったのかな?



この後ゴーシュ、ドロワが仲間に加わってくれたら個人的には嬉しかったのですが残念ながら加入ならず

まあ、たまに出るからこそ輝けるキャラなのかもしれませんしね



次回はカイト、ミザエル関連の話か
ミザエル、中身はかっこいいのにあの外見はどうにかならなかったのかなw
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< はたらく魔王さま! 第8話『勇者、修羅場に突入する』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第67話『デュエルアカデミアの伝統!アンティークギア・ゴーレム』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2480-c3310891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|アリ:お前をぶったおす#気をつけろ、ライオンハートはダメージを与える。強力だがリスクが大きいゴ:ターンエンドだ†ユウマ:アリトのウラ守備を攻撃 甘いぜ、イメーシ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
