プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

874u6.jpg

スライの件は犠牲になったのだ

尺の都合……その犠牲にな




1368829829791.jpg

制服アキさんはけっこうキツい…
アカデミアの先生は可愛いと思います
出番は少ないけどね



1368830093297_345_970.jpg

言ってることはまともなスライ

小学生って少しでも通学路から外れたところを歩くとそれだけで怒られたよね
ましてや寄り道なんてとんでもない!



1368830278696.jpg

結局スライも寄り道すんのかよw
拾ったスターダストを即座に遊星に渡すあたり根は素直な子なんだと思います


06321.jpg

ネジを締め直せば直る、という『ハイトマン』の修理をしにアカデミアを訪れた遊星

でそのハイトマンはまさに5D's版クロノスといった感じ
なるほど、これはたしかにネジを締め直さないとなw

しかし龍亞、【ディフォーマー】で下位クラスってさすがにないだろ…

まさか上位クラスは【BF】【インフェルニティ】みたいな奴らばかりなのか…




遊星のデッキは久々の寄せ集めデッキ
と言っても今回はEXと一部のカードは遊星デッキのままで、そこに何枚か子どもたちから巻き上げt…借りたカードを差したみたいですね



09874.jpg

ハイトマンまさかのカイザー流積み込み術使用者www

これは酷いw

しかも勝ち組デッキ、って何だよw




683425.jpg

ギアゴーレム×3

超銀河眼が好きな私はここでギアゴーレム三体でオーバーレイ!しちゃいたくなるw


74886.jpg

ワンキルを防いだ遊星は返しに《エキセントリック・ボーイ》からスタダを召喚、その後《バラエティ・アウト》でスタダをチューナーに分解し《チューナーズ・ボム》から《デブリ・ドラゴン》のダイレクトアタックで華麗にワンキル

因みにシンクロから即《バラエティ・アウト》はOCGではできない模様

まさかデブリがフィニッシャーになるとはな…w
正直意外すぎる結末でした






222222222222222.jpg


(いいな…あれ、欲しいな。スターダスト・ドラゴン)


※欲しいだけです


いや、これ絶対に盗まれるフラグやろ!
多分尺が無かったんだろうね


しかし後にゴールドシリーズによって小学生でも入手が容易になるというファンサービスがあったからもしかしたらこちらに対するフラグだったのかもしれないですね

この頃の1話完結の話ってWRGPへ向けての箸休めかと思っていたけど意外と内容が濃くて面白いですね
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第104話『よみがえれ!命を超えし決闘者魂!!』感想 // ホーム // はたらく魔王さま! 第7話『魔王、近所付き合いで家計を助けられる』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2479-85c0fde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
