プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

相変わらず魔王・勇者物とは思えないサブタイw


開幕早々悪魔大元帥が夏バテww
たしかに芦屋ってそういうのに弱そうだけど…

前回から新しく登場した鈴乃
中の人はかな恵さんですが、今のところしっくりきている気がします
というか私の中でかな恵さんはTOW2のカノンノの頃で止まっているので、いつの間にかこんな落ち着いたキャラもできるようになっていたんだなと驚きました


しかし魔王と並ぶと鈴乃の背の低さがかなりはっきりとわかりますね
OPではそう気にもならなかったのに






マグロナルドの向かいにオープンする強力なライバル・センタッキー フライドチキン

……コインランドリーか何かか?
この作品に登場する企業は実在の企業に似せた名前の物となっていますがこのセンタッキーが一番酷いネーミングな気がしますw


今回もちーちゃんの反応が相変わらず面白いですね
隣に引越してきたのが女の子だと聞いたときの声色の変化がツボですw


ちーちゃんの絶叫から繋がるシリアス展開
恵美が相対した相手は鎌を持っていますが……


…これ完全にミスリード狙いだよなw

謎の光で聖剣を弱体化させられ追い詰められた異世界の勇者の危機を救ったのがコンビニ店員が投げたカラーボール、ってのはこの作品らしい、のか?


しかしこの店員、しゃべり方が異常にチャラいくせにマニュアルに沿った対応を完璧にこなすという真面目さも持ち合わせているとは…やるな
だが、正直何言ってるのかわからんw


恵美が未知の敵の能力について思考を巡らせているときにかかってきたちーちゃんからの電話で再びギャグ展開に傾き終了
何かちーちゃんがギャグパート専門みたいだなw
どちらかというとシリアスパートに絡むことが多いキャラだと思うんだけど…



今回から本格的に始まった第2章
第1章が思ったよりも短く纏まったからかかなり尺に余裕があるように感じます
わりと好きな部分なので丁寧に描かれるなら嬉しいです

が、いらんアニオリを最後に持ってくる可能性も否めないからな…
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王5D's 第67話『デュエルアカデミアの伝統!アンティークギア・ゴーレム』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第103話『沈黙の闘士アリト 熱き決闘者たちの再会!』感想 >>
ミスリード狙いといえば
実在の企業に似せた名前の物を使っているから杉屋の元ネタはすき屋かと思っていましたが容器の形や幡ヶ谷商店街にあるのは『松屋』なので実は元になってるのは松屋ということが判明しました。
松→杉
[2013/05/27 Mon] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>松→杉

なんと!
私もすき屋だと思っていました
[2013/05/30 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2478-915d0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
