プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

saki 9 4

ネタはあるけど更新する時間がない

まあ、あるといってもいつもの購入物紹介とかしかないけどさw



SN3S0017_20130429174017.jpg

■プロジェクトRCL オリジナルコンセプトワークス


アカルイミライヲー

以前から欲しかった物を入手
紙質がイマイチですが後に出された改良版では改善されているうえにボリュームも増しているらしいのでそちらも欲しいな

名前、表紙のデザイン、中身の構図がロクゼロのオコワを意識した物なあたり作り手のロクゼロとこの企画に対する愛が伝わってきます
それにしてもピュンパやバカ、レヴィアたん、果てはファントムまでいるのに『オットイケナイ』さんはいないんですね…いや、あんま必要じゃないけどさw



SN3S0023.jpg

■TALES OF SYMPHONIA 4、5


何故か4、5巻だけ持っていなかったため買ってきました

この漫画、原作の良いところをしっかりと残したまま読みやすくまとめてあるのが好きです
原作20周やってるのにロイドとクラトスの別れのシーンでは涙腺が…



SN3S0019_20130429174015.jpg

■コトブキヤ アルティナ・メル・シルフィス


いつもどおり作品もキャラも知りません(おい
まあ作品の名前は知ってるしキャラも目にしたことはあったりと厳密には知っていることになるのかもしれませんが

各所に施されたパール塗装が美しい
Tony氏の絵の良さが十分に出ていると思います
弓がかなり場所をとるうえに弦が切れないように気をつける必要があったりしますがその分ボリュームがあります



SN3S0021_20130429174014.jpg

■スリーブ 精霊使いの剣舞 エスト

ラス1だったから思わず購入
いつの間に出てたんだよ…
10巻の表紙のイラストの柄で出てくれたら嬉しいんだけどなぁ…

なかなか2人以上キャラが描かれているスリーブってないから難しいかな



SN3S0025.jpg

■スリーブ 絵師100人展 かんなぎれい

ラス1だったから購入
俺ってラス1に弱かったんだな…w

裏が銀じゃないスリーブを買うのは久しぶりかも
こういう仕様の方が好きなのですがなかなか好きな絵柄が発売されないのが辛いところです



SN3S0024_20130429174345.jpg

■ロックマンX コマンドミッション


ずっと気になっていた作品でしたが、最近またロックマンX熱が高まってきたため購入してみました
値段が安かったため見えている地雷だなと思い盛大に踏み抜く覚悟でしたが普通に良ゲーでした

X9出ないならせめてこっちの続編でも出してくれたらな…



SN3S0018_20130429174016.jpg

■はたらく魔王さま! 1~8


にわか発動!
品薄状態な所も多いみたいですがこちらは近くの書店で普通に変えました

8の途中まで読みましたがとにかく面白い!

ネタバレになってしまうため内容には触れませんが、全体を通して最近のラノベにありがちなハーレム展開にならない、というのは一つの面白味だと思っています

こいつだけ入ればおkみたいなキャラが無く、主人公、ヒロイン以外の周りのキャラたちの出番もたくさん用意されているのは嬉しいです

アニメはどの辺りまで進むのかな






なんか全然最近じゃないのも入ってるけど気にしない
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 咲-saki- 11巻感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第101話『狡猾なるベクター アストラルvsNo.96』感想 >>
>オットイケナイ

エルピスで一番驚かされたのはCVがちびまる子ちゃんのはまじだったことです。

>■ロックマンX コマンドミッション

ゲーム自体はなかなか面白いけどエンカウントが多かったのがキツかったです。
そして途中からねこパンチだかを手に入れてシナモンが強キャラに。
ファイナルストライクでHP残った敵を葬れるのが気持ちいいです
[2013/05/01 Wed] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>そして途中からねこパンチだかを手に入れてシナモンが強キャラに。

正直シナモンの戦闘勝利ボイスを聞く日は来ないと思っていました

それがまさかメインアタッカーになる日が来るなんて…
[2013/05/03 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2471-4040d2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
