プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ちーちゃん、可愛い!
やはりちーちゃんが今期最強の萌えキャラであるという私の考えは間違っていなかったようだ(確信)



恵美と漆原の電話のシーン面白い会話ですね
恵美が可能な限り仕事で使うような言葉で会話を繋ごうとしているのが面白い

しかし、だ…漆原=下野さんとはやるな!
2話を見た時点で原作を1、2巻だけ読みましたが漆原の台詞は全部下野さんの声で脳内再生してました


魔王と悪魔大元帥の身元保証人が勇者なのには吹いたw
これで地味に貸し借り無しになったけど精神的には勇者の方がダメージでかいですね
魔王よりも敵対心の強い勇者は貸しだけでなく借りでも苦痛を味わっていますし



真奥と嬉しそうにデートするちーちゃんの可愛さだけでエンテ・イスラに平和をもたらすくらい素晴らしいのですが、尾行する芦屋が何か可愛いw

長身イケメンだけど隠れた萌えキャラですよね


ヒロイン候補のちーちゃんは真奥への好感度が初期でMAXな後輩キャラで、キャスト順的にはおそらく正ヒロインである恵美は好感度が0を振り切りマイナスという構図はなかなか興味深いです

本来ならすぐにでもちーちゃんルートに行ってしまいそうですが既に好感度が高いため伸び代が少なく、一方の恵美はまだいくらでも伸び代があるためこちらの関係の方が見応えがありそうです
もちろん、このままデレないルートもあり得ますが


まあ、私は芦屋がヒロインってことでも全く構わないんですけどねw
いや、腐女子じゃないよ!?




この男は見た目どおりの男じゃない。本性は狡猾で残忍よ

狡猾で残忍という設定だったのにその実態は迂闊で残念だったキャラがいてだな…



終盤で新宿が謎の地震によりオワタ状態に…
アニメ内でも地震や津波などは自粛傾向にありますが、これは大丈夫なのか…

一応死者はゼロですがどこかから苦情が一つか二つくらい来てるかもね
忘れろとは言えませんがいつまでも腫れ物に触るみたいなのもどうなんだろう


ところでこのシーン、通路で被害に合った人間の周りに一瞬だけバリアみたいな物が張られていたりと演出が細かいです




真奥の魔王形態って真奥よりだいぶ身長高いんだなと思いました(ややこしいw)

あの顔、体格でギャグシーンやられたらシュールすぎですねw



EDは素晴らしいの一言に尽きます
永久保存物ですね



さて、次回はどこら辺まで進むのか
完全版OPが5話からみたいだから5話までに今の件は決着するか、5話に本格的に漆原とかが出てくるかって感じですかね
漆原は好きなキャラなので楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:はたらく魔王さま! - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第63話『最強の地縛神(笑)!ウィラコチャラスカ!』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第99話『飛行船再起動!伝説のNo.を目指せ!!』感想 >>
>やはりちーちゃんが今期最強の萌えキャラであるという私の考えは間違っていなかったようだ(確信)

トランクス「僕もそう思います」
どちらかといえば普段の髪型好きですが正直バイト時の髪型と格好も可愛いと思います。

>まあ、私は芦屋がヒロインってことでも全く構わないんですけどねw

アルシエル良い奴ですからね。
さすがチーム魔王軍一の知将だ!
[2013/04/30 Tue] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>どちらかといえば普段の髪型好きですが正直バイト時の髪型と格好も可愛いと思います。


同意です
ちーちゃんがいる、というだけであのマグロナルドに通うのに十分な理由になりますね



>アルシエル良い奴ですからね。
さすがチーム魔王軍一の知将だ!

アルシエル「やめろ」

どうやったって俺達は東京から逃げることはできない!
だったらここで満足するしかねえ!
[2013/04/30 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2466-c1503ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
