プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1365929852025.jpg

新OP・EDでまさかのファンサービス!!
エクセレント!



1365928520988.jpg

噂の新OP
竹達彩奈さんと悠木碧さんのユニット『petit milady』が歌っています
これは新しい…
ていうかこれって混ぜるな危険の類なのでh(ry

遊戯王のOPにアイドル声優ってのもですが竹達さんと悠木さんってのがあまりにも予想外すぎです


そして遊戯王ゼアルのOPらしくこれからの展開を色々と考えてしまう見所満載なアニメーション

そこにはあの三兄弟の姿が…
再登場来るか!?



1365928222368.jpg

ベクターさんが強化された!
バリアンの神の協力を得たみたいですが、これでさらにゲスくなっていたりしててくれると嬉しいなw



1365928671771.jpg

貴様、銀河眼の餌食にしてやる…!


ミザエルさんが銀河眼好きすぎてヤバいww
何でこの人こんなに銀河眼に拘りがあるんでしょうね…



1365928738344.jpg

こいつの正体はあの『ハートバーニング!』


ハートバーニング復活しとるwww
ていうかベクターの『ハートバーニング!』に吹いたw
やっぱ面白いな、こいつ

蘇ったファンタは…えっとこれは新手のインゼクターか何かか…?



1365929009803.jpg

アストラル世界=ランクアップした魂が行ける場所


……魂が…ランクアップ…?
ヤバい、久々にガチで意味がわからない…ww
いくら新OPになり新展開が始まるからって飛ばしすぎだろ、ゼアル



1365929095516.jpg

そしてこちらも飛ばしすぎていたドルベさんと飛行船が激突

ドルベせっかく人間界に来たのに出落ちwww
『ハートバーニング!』や魂のランクアップとかあったけどこのシーンが一番笑えました
ドルベもネタキャラとして一気にランクアップしましたね


1365929190032.jpg

落下地点に偶然にも遺跡があり事故ったドルベもそこに落ちていたみたいです
が、流石にシャークたちも真月の件があったからか最初から疑ってかかってますね
デュエルができず疑いの目を向けられ完全にアウェイなドルベ…大丈夫か?


1365929541463.jpg

デュエルの試練w
安心と信頼のデュエル脳ですね

あのイケメン騎士がどのようなデッキを使うのかが気になります


1365929734489.jpg

EDも新しい物に

すごいよぉ、OPだけでなくEDにまで登場するなんて!
IVさんの再登場でギミック・パペットにも希望が芽生えましたね、これは嬉しい

IIIもまた遊馬と同じ制服を着ていましたが今度こそED詐欺じゃないと信じたい
というかOP詐欺は多いけどED詐欺ってなかなかに斬新だったよねw

そして真月の悪そうな顔も印象的でした
前OPでダブルピースしていた面影が完全に消えていたな…




ギャグのキレがあまりにもよすぎてゼアルでは久々に30分が短く感じました
この調子でどんどんハメを外してくれてもかまわないんだよ?

まあ、ネタキャラ復活祭とかもありそうですしこれからですね
関連記事
スポンサーサイト
<< はたらく魔王さま! 第3話『魔王、新宿で後輩とデートする』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第62話『最後の戦い!2つの神をもつ男』感想(再放送)+web拍手レス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2462-a3f8402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。