プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1365201984427.jpg

ディヴァイン終了のお知らせ
アルカディアムーヴメントとは何だったのか・・・




1365201478414.jpg

ミスティさんのデュエルって何か地味な気がします
かと言って堅実で強いわけでもないし・・・
多分他のダークシグナーがインパクトがありすぎるせいですよね


1365201478417.jpg

アキさんの顔がすごいw
もう完全にヒロインの面影がないな、これは


1365201848287.jpg

地縛神 Ccarayhua
こいつも使用者同様印象に残ってないです


1365202029369.jpg

俺のデュエルディスクは手作りでね!

そしてこのドヤ顔である
にしてもディヴァイン、こんなショボい誘導尋問(?)に引っ掛かるなんて・・・



1365202082251.jpg

ぱくり

まさかのリアル丸飲みww
おじさんってどんな味がするんだろう
結局この後ディヴァインって生きてたんだっけ?
何かのゲームだと生きてた、みたいなことを聞いたことがありますが本編だと不明のまま終わったよね


1365202192511.jpg

アキさんって黒薔薇の使い回しがけっこう多い気がします
それだけトリッキーなカードが多いということですが、エクストラが貧相ってことでもあるんですよね


1365202335107.jpg

結局地縛神だけを倒すことができたらダークシグナーたちを救えたのかは不明でしたね
全てのデュエルで地縛神撃破と同時にデュエルの勝敗が決しているってのは地味にすごい気が・・・



今回はデュエルよりもおじさんが目立っていました
おじさんは結局ただの小物だったってのがなぁw
貴重なサイキック使いなんだからもう少し活躍しても良かったのに

次回はいよいよ超官か
ダークシグナー編はクライマックスまで笑いどころに困らないからいいですねw




■web拍手レス

http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-10275.html
やっぱりみんな履いてなかったのかこの漫画


履いてない履いてないとネタにしていたけど心の奥底では履いてないわけがないと思っていた時期が私にもありました


和と遊ぶんだ→阿知賀の副将が灼なんですがそれは……

シズ、憧、玄の誰とも被らなかったのはある意味すごい

関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第98話『限界突破!!『希望皇ホープレイ・ヴィクトリー』』感想 // ホーム // はたらく魔王さま! 第1話『魔王、笹塚に立つ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2457-de73dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
