プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1364597016498.jpg

もうすぐおじさんも見納めかと思うと寂しさを感じる第60話の感想です




1364596497450.jpg

怪しい者ではありません


いや、怪しいよww
というか怪しくない奴はわざわざそういうこと言わないから
しかし変装して身分を偽り遊星らに接触するとは、登場時のボスっぽいオーラが全く無くなってしまいましたね



1364719862652.jpg

アキさんvsミスティさんの巨乳対決(おい
何かところどころアキさんの作画が崩れかけているのが気になります

この鏡の迷路みたいなステージがミスティさんのイメージに合ってますね


1364596738212.jpg

サッド・ストーリーシリーズはアニメルールだったら三枚展開からのハモンで確殺ですね

けっこう色んなデッキを苦しめられそうなカードかな、と思いましたが最近だと初手に何らかのサーチカードがあるのはざらですし完封されるケースは少なそうです


1364596835784.jpg


カードが剣ならディスクは盾(物理)


まさか数年の時を経てこの言葉の本質を知るとはw
サイコデュエリストの力をフルに使っているとはいえあのサティスファクションの遊星を肉弾戦で圧倒するとは…

ところで松風さんの声のキャラでソードを実体化、というとロックマンエグゼのブルースを思い出すのは私だけでしょうか?

〆はボッシュート→ファイヤーボールで溶接→水攻めというえげつないコンボ
ファイヤーボールで溶接、という発想には素直に感心しましたw



1364598083536.jpg

無事にキングラーを倒したおじさんによりアキさんがイケメンモードに…

作中屈指のイケメンキャラに早変わり、だが女だ



1364597580614.jpg


やっぱり黒薔薇さんって便利ですね
シグナー竜で唯一規制をかけられたことがあるだけのことはあります

先日のスタロのレアリティの話題に引き続き本筋から脱線してしまうのですが、ブラロのレアリティはレリーフが一番好きです

程よい情報量のイラストはレリーフが似合うと思います



次回はいよいよ問題のシーンか…
迷セリフも控えていますし楽しみです





■web拍手レス

はじまる前のビビッドレッド・オペレーション←真月零
終わった後のビビッドレッド・オペレーション←ベクター
そんな感じのアニメだった・・・


裏切られたんですねw

希望を与えられそれを奪われる…悔しいでしょうねぇ




今期はラブライブ!、兵部とあまり期待していなかったアニメが予想外に面白かったです
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第97話『敗北へのカウントダウン!デッキ破壊の恐怖』感想 // ホーム // ラブライブ! 第12話『ともだち』感想 >>
>ところで松風さんの声のキャラでソードを実体化、というとロックマンエグゼのブルースを思い出すのは私だけでしょうか?

魔法みたいなことやっててDARKER THAN BLACK -流星の双子-のマジシャンを思い出します。

>シグナー竜で唯一規制をかけられたことがあるだけのことはあります

ブラロ「また全破壊っすかwww」
[2013/04/06 Sat] URL // ボンダダダ #eBz4I5RY [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>魔法みたいなことやっててDARKER THAN BLACK -流星の双子-のマジシャンを思い出します。


そういえばまだ流星の双子見てないな…
気になることは気になるのですが…


>ブラロ「また全破壊っすかwww」


使用頻度は高くても場にいる時間は短いんですよねw
[2013/04/10 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2455-35cbba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
