プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

カァリィィィィ!!!!

ジャックが格好良すぎて、俺の知っているジャックと違う!と思わざるを得ない第59話の感想です


かっこいいキング

カーリーがほんの少しの間だけ正気に戻るシーンで芽生えたわずかな希望も一瞬で摘み取って行くアスラピスクさん鬼すぎる…

そう言えばカーリーの右目の部分にある三角形の模様
鬼柳さんのを見たときは元々付けられていたマーカーがダグナー仕様のカラーリングになっただけなのかと思っていましたが、犯罪者でないカーリーにも付いているということはダグナーになるともれなく貰えるようになっているみたいですね



バイスリゾネーター

鮮やかなバイスリゾネーターからのレモン
レモンの召喚って何気にフォーチュンカップ決勝以来と随分久しいんですよね



沢蟹

ジャックとカーリーの名デュエルばかりが印象に残っていますが遊星の生還するエピソードもちゃんとあるんです

三途の川か何かなのかは知りませんが川+蟹の組み合わせは反則だろww



ハチドリ

《地縛神 Aslla piscu》
見た目も地縛神の中で一番好きなカードですが、やはり効果が強力ですよね
【宝玉獣】でお世話になったこともあります
最強の地縛神()にこいつの効果をあげていれば良かったのに…



告白!


俺は今、心の全てをかけて願う!

真に愛する者…

お前を救いたい!



キング一世一代の告白キタ!!

フラグが折られがちな遊戯王では珍しい大胆な告白ですね
そして珍しくジャックがカッコイイシーンでもあります(おい



ヴァーモンド

《セイヴァー・デモン・ドラゴン》の口上って全く印象に残らない…
出番が少なすぎるからかなw



漢

相討ちを狙いカーリーと共に果てるつもりのジャック
いつの間にかそこまでカーリーを大切に想うようになっていたんですね

しかしカーリーはジャックが《ショック・ウェーブ》を発動するより先に自らの罠でライフを0にし敗北
最後の瞬間、地縛神の意思にジャックを想うカーリーの意思が勝ったが故の行動ですね

しかしセイヴァー・デモンさん、最初の出番でいきなり自爆要員って何気に酷いなw



自分、涙いいっすか?

このシーンで涙腺が…
ジャックとカーリーの組み合わせ好きだったな…


強烈なネタ回などに埋もれがちですが今回のデュエルはネタは少ないですが、とても見応えのある内容でした
カーリーを助けたい一心で戦い、自爆すらいとわないジャックがただただ格好良かったですし非常に男らしかったです


それだけにあの告白が後に無かったかのように扱われてしまったのは残念だったりしますが…



次はアキさんとミスティさん
でも二人のデュエル以上におじさん再登場に期待がかかってしまいますw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第96話『凶気のベクター 魔境サルガッソの闘い!』感想 // ホーム // 更新再開 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2449-32d3d2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
