プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

z 59 11


遊馬が本当に十代コースになりそうで不安になってきた第95話の感想です



z 59 2

すごく自然に現れて取り乱す遊馬にビンタを入れるカイト

以前のカイトには見られなかったであろう行為ですね
だいぶカイトも仲間っぽくなってきたのかな
にしても毎回カイトがカイトで登場するので笑ってしまうw


z 59 3

何だろう…シャークさんの自然さがじわじわくるw

もう少しカイト、シャークが遊馬たちと絡む日常回が見たいですね


z 59 4

建物の上部を破壊しながら実体化した皇の鍵の飛行船
下の町への被害はどれほどのものだろうか…



z 59 5

何か今回のシャークさんは全体的に煮えたぎりすぎていたような気がします
95話まで来てキャラ変えなくても…w



z 59 6

でも妹には弱いw
璃緒は普段からバリアンセンサーみたいになっていたりとやや特別な立場みたいですが、その謎もバリアン編で明かされるのかな



z 59 7

こうしてバリアンへは遊馬、アストラル、カイト、神代兄妹で行くのかと思いきや直前で小鳥たちも合流

何だ、この動きw
しれっと入ってきやがったw

どう見ても覇王誕生のリリース要員にしか見えないのは考えすぎですかね…



z 59 8

おら、とっととやれよぉ!


いざ、発進の号令を出す際にまたもやイマイチキャラが安定しないシャークさん

テンションがおかしいぞw
まあ、まだ中学生ですし昂る気持ちを抑えられないんでしょうね


z 59 9

リアル召喚やブラックホールなど色々あったけど全部突っ込んでたらキリがないし、何だかんだでいつもの遊戯王なのでスルー

で、ベクター登場

しれっと真月を殺っちゃったとか言い出しました
いや、これは…多分真月もベクターの仲間で死んだフリをしているとかじゃないでしょうか…

それにしても遊馬、このままじゃマジで覇王コースなんですが…



z 59 10

V兄様枠のドルベと銀河眼マニアのミザエルも登場し、凌牙、カイトとそれぞれ対面

ドルベとシャークさんだけ何の接点もないw



z 59 12

遊馬たちとバリアンズのデュエルはまさかの3デュエル同時進行

でもここで決着しちゃったらバリアンに行く意味はないしどれも半端に終わりそうな予感がします

とりあえずカイトの新しいエクシーズモンスター《輝光帝 ギャラクシオン》がモロに私の好みです!
が、フォトン専用エクシーズみたいです…悔しいですねぇ…



次回で決着がつくとは思えませんがドルベがどこまで遊馬を煽るのかは楽しみだったりします
…覇王化したら誰が止めるんだろうねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王OCG デッキ紹介【陽炎獣】 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第94話『真月の危機!暗躍者ベクターの襲撃』感想 >>
>次回で決着がつくとは思えませんがドルベがどこまで遊馬を煽るのかは楽しみだったりします

ベクター「煽るの俺やで」

>…覇王化したら誰が止めるんだろうねw

ブラックミスト&アストラル?
[2013/03/25 Mon] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>ベクター「煽るの俺やで」

おぉう、間違えてしまった…
ドルベさん、ごめんなさい


>ブラックミスト&アストラル?

十代はオブライエンとかいうわりと地味なキャラだったからきっとこっちは…


委員長かな…

…ないですねw
[2013/03/25 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2441-11006d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
