プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

z 93 1

徐々に生まれる遊馬とアストラルの隔たりが不安になってきた第93話の感想です


z 93 2

《ハーフ・アン・ブレイク》って相手を対象にもできたのか…
でも素直に《攻撃の無力化》とか入れとけよと思わずにはいられないw


z 93 3

何回聞いてもタクティクスが覚えられない遊馬にアストラルが「タクティクスだ」と教えるシーンで吹いたw
最初から「スフィンクス」とか言い出す気がなさそうだったのは成長した…のか?



z 93 4

ハニーがバリアンズフォースを使ったり態度が変わっても動じるだけで普通にデュエルを続けられるダーリンの適応力半端ないw
でも完全に尻に敷かれてるw



z 93 5
z 93 6

アンナが《献身的な愛》を使い遊馬を守ったシーン
実にすばらっ!な場面なのですがその後アストラルがRUMに気付いちゃったのが…

いずれバレるとは思っていたけどやはり真月の言った通りに出所を隠しちゃったか…

今はまだ小さいこのすれ違いがやがて大きな物へとならなければいいのですが…


z 93 7

再び登場したホープレイV
ところでこのホープレイV、プラモ化したらけっこういい感じになりそうな気がするんだけどどうでしょうか?
…やっぱダメかなw


破壊+バーンという主人公にあるまじきガチ効果に加えダイレクトアタックにより遊馬たちが勝利

まあ、色からして主人公っぽくないもんねw



z 93 8

結局今回もアンナの勘違いが騒動の発端だと判明
またかよw

それにしても海美プロ、出産を控えているのにあんなに吹っ飛ばされたりとかして大丈夫なのか…?


今回でとりあえず箸休めの日常回は終わりで次回からはまたバリアン戦かな
新しいバリアンがどんな奴なのかが楽しみですね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第94話『真月の危機!暗躍者ベクターの襲撃』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第92話『激戦カップルデュエル 『アンナ奴』と俺がタッグ!?』感想 >>
>破壊+バーンという主人公にあるまじきガチ効果に加えダイレクトアタックにより遊馬たちが勝利

でもRUMサーチのカードがないので現実だとなかなか召還できないという。
とりあえず海美プロの声がゲルトルート・バルクホルンの人でちょっと嬉しい話でした。
[2013/03/25 Mon] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


モンスターと違って魔法カードはサーチしづらいためRUM専用のサーチカードは欲しいですよね
そうすれば全国のTAKASHI君も満足できるはずです



そういえば海美プロの中の人はお姉ちゃんでしたね
新たな妹を探しにハートランドに来たんでしょうかね
[2013/03/25 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2439-5a55fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
