fc2ブログ
プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

z 92 1

プロ、と聞くと思わず身構えたくなる第92話の感想です



z 92 02

学園祭の喫茶店のメニュー、カードかよw
無難なのはカレーか非常食だな


z 92 03

久々にプロデュエリストが来ましたね

でもプロって…


・普段から何かと英語を使う癖に「Are you ready?」に「うん!」と応える

・初手サイドラ3パワボンという積み込みを見せる

・ン熱血指導ォだぁ!!



と変な人しかいない印象なのですが、この人たちは大丈夫かなw



z 92 4

ライナコスキター!!
俺はまだ次のパックに憑依装着が来るという希望を捨ててないぞ!



z 92 5

璃緒の演劇を見てイラつくシャーク
そう言えばイラシャークも久しぶりですねw

鉄男がナチュラルにシャークをお義兄さんって呼んでて吹いたw



z 92 6

ギラグホイホイw
こいつは相変わらずですね…
絶対に裏目るんだからやめとけばいいのに



z 92 7

シャークさん何やってんだよwww
というかこのシーンのこれ、本当にシャークさん?
あと、このシーンでシャークさんのファンの娘の胸がすごいことになってたw



z 92 8

今回のプロはまともそうで何よりです
しかし男の方、ひこうタイプのジムリーダーとかやっていそうな風貌ですねw



z 92 9

このデュエルは巨大モンスターばかりで迫力がありますね
遊馬のモンスターだけ普通サイズで逆に浮いてしまっていますw



次回はアンナがどういったタイミングで《献身的な愛》を発動させるのかに注目したいです
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第93話『献身的な愛 遊馬に託したラストドロー!!』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第58話『その先にある運命!地獄の覇者ダークキング』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2438-0bf8ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
⇒アンナがブーケゲット-)アンナ:即効魔法献身的な愛、ライフをゼロにする?使う意味ないじゃん)アンナちゃん、そのカードの意味がわかるときがくるわφ))コトリ:モンスタ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //