プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

5d 57 8

いちいちSEがおかしい第57話の感想です


5d 57 2

ルドガーが遊星粒子について説明する際の『ピュルルン♪』ってSEに吹いたw

場面と合わなさすぎるだろw



5d 57 3

荒らぶるルドガー


このシーンだけ見ると何のアニメかわからないw
というか目からビームが出てるようにしか見えないよねw


5d 57 4


ルドガーがスイッチを押すシーンでも再び間の抜けたSEが
「ポヒョ♪」じゃねえよww
何で今回はSEのチョイスがこんななんだ…


5d 57 5

不動博士が赤ん坊の遊星を逃がす場面、高速で射出しすぎだろ…

スタイリッシュ蟹の出荷かよw


5d 57 6


ガチカード、《スターライト・ロード》キタ!
スタロはシク、ウル、レア、ゴールド、ノーマルがありますが、私はウルトラが一番きれいだと思います(どうでもいい


5d 57 7

クロウさんのシリアスシーンは常に涙腺にダイレクトアタックをしてくるな
サテライトでクロウさんがこんないい子に育ったのも一重にマーサのおかげなのかな



スタダ専用カードを使い遊星vsルドガーも決着

スタダ専用カードはイラストも美しいから全部OCG化して欲しかったです
まあ、一番使えるスタロがOCG化してくれたのは良かったですが


次回はジャックとカーリーの戦い

ジャックが作中で最も輝く時がついに来る!
あと、闇神輿もw
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第58話『その先にある運命!地獄の覇者ダークキング』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王5D's 第56話『17年前の誓い モーメントが導く運命』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2435-ca73e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
