プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ラブライブ 11 1


穂乃果がライブ中に倒れるんじゃないかと気になって仕方がなかった第11話の感想です




頑張りすぎる穂乃果の様子に加えことりのエアメールの件もありところどころシリアスな雰囲気だったなという印象



ラブライブ 11 2

が、とりあえず前半の講堂使用のための抽選には笑わされました

たった一回の福引をあんなに大仰に描いたアニメは初めて見たわw


ラブライブ 11 3

それぞれの落ち込み方が面白いw
絵里の落ち込み方はちょっとエロスを感じますね(おい

しかし福引の結果で責められるにこが可哀想な気が…
というか福引で決める、ってわかっててもどうしようもなかっただろw

でもにこの性格だからこそこの理不尽な責めにも耐えられたし、皆もあえて不満をぶつけたのかもしれないですね


ラブライブ 11 4

ことりのエアメールは留学か何かの話かな?
穂乃果がいつも以上に頑張ろうとする姿を見てなかなか言い出せないってのが見ていて辛いですね


ラブライブ 11 5

そして穂乃果は頑張りすぎでぶっ倒れるフラグを着実に立てていってたのがまた何とも…w
普段は海未とことりがストッパーになっていたのでしょうが、今回はことりの方もあれだったから歯止めがきかなくなっていたんでしょうね


ラブライブ 11 6

でも前日の夜中に雨の中最後の追い込みにとジョギングに行くのはどうなんだろう…
振り付けの確認とかならはわかるけどジョギングは意味ないような…



ラブライブ 11 7

で、肝心の新曲ですが、穂乃果がいつ倒れるのかばかりが気がかりで曲に集中できなかったため二回見ましたw

今回の曲は衣装も合わせて全体的にカッコイイ仕上がりでしたね
センターは穂乃果ですが、他のキャラたちにもいくつか見せ場があるのがいいですね
9人をこれだけバランス良く魅せられるのはすごいと思います

ラブライブ 11 8

新曲が終わった後、ぶっ倒れフラグを回収した穂乃果
まだライブの途中ではありますがしっかりと1曲やってから倒れるのが穂乃果らしいと思います


ライブの続き、穂乃果やことりのことなど気になる要素が残りまくっただけに次回が待ち遠しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

<< 咲-saki- 阿知賀編 最終話感想 // ホーム // ラブライブ! 第10話『先輩禁止!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2431-af003c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
→19位になるホノカ:ラブライブ出場できれば学校もなくならないかもしれないんだよ*)やったじゃんよク頑張ったT)エリ:おはようエリちゃんおはよう*)いちまいかいてよ、園田さん...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
