プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ラブライブ 9 1

ことりちゃんの声で脳がとろけそうになる第9話の感想です




ラブライブ 9 2

背も高いし、脚も長いし、美人だし、何より大人っぽい!流石三年生!!


絵里をべた褒めする穂乃果ですが、絵里の隣ににこがいるという残酷な現実



ラブライブ 9 3

これ、いいのか…
色んなとこから苦情が来そうだな
あ、とりあえずことりちゃんの一式ください。あと会長のはいつ入荷しますか?(おい



ラブライブ 9 4

ことりちゃんのメイド姿キタァ!!
伝説のメイドと呼ばれているらしいですがあの声、あの容姿で接客されたら虜にならない人がいるだろうか…いや、いない



ラブライブ 9 5

次のライブは秋葉でやることに

そこで秋葉を一番知っていることりが作詞を担当するようです

お前一番秋葉知ってるから秋葉に合った歌詞作って、ってなかなかの無茶ぶりですぜ会長w


ラブライブ 9 6

歌詞が浮かばないことりを秋葉に連れ出しきっかけを作ったりと、やはり穂乃果は仲間を引っ張っていく力を持っているなと感じました

仲間がその時に一番欲しい言葉をかけてくれる様はまさに主人公って感じですね



ラブライブ 9 7

こいつは…!
新たな可能性…アリ、アリです!この組み合わせ!




ことりちゃんの魅力が詰まった話で30分があっという間に過ぎてしまいました

この作品は回を重ねるごとに登場人物が好きになっていきますね

できれば全員に1話ずつメインの回が欲しかったけど1クールじゃ無理だから2期をぜひお願いしたいです
関連記事

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

<< ラブライブ! 第10話『先輩禁止!』感想 // ホーム // 遊戯王OCG デッキ紹介【陽炎獣】 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2429-088e6a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ミューズは9人になった_ハナ:廃校様子見になったそうですホノカ:部室が広くなりました!_エリ:安心してる場合じゃないわよ))コトリ:今日はこれで最近早く帰るよね)))ニコ:ホ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
