プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

くわっ!

鮫兄妹回に見せかけて実は待望の鉄男回、ではなくやはりシャークさんのインパクトが強すぎた91話の感想です




あんぜんうんてんしろ

都市部にカルガモの親子
スケボーで登校
腕を怪我するような転び方じゃないのに腕に手当


色々とおかしい、けど気にしたら負けなんだろうな…



たまねぎ

委員長とウラの勘違いから璃緒がシャークにデュエルを挑む流れに
よくわからない言いがかりをされたうえに、玉ねぎとピーマン苦手であることを暴露されたシャークさん、完全に被害者じゃないかww

パジャマで登校しそうになったり子どもみたいな好き嫌いをしたりとシャークさんがどんどん可愛いキャラになってきましたねw




ひざw

出た!シャークさんの『とびひざげり』だ!!


このシーン、無駄に長くて吹いたw
カードを出す時に膝を突き出す意味は何なのか…



ゴースト・フリート・サルベージ

ゼアル内では高い実力を持つ妹の璃緒すら凌駕する(凌牙だけに)シャークさんのデュエルスフィンクス、やはり素晴らしいですね

シャークさんはパワーが低いカードを巧みに使うデュエルをするため魅せるデュエルを求められるアニメではいつも格好良く見えます

それにしても《ゴースト・フリート・サルベージ》ってなんかえらくカッコイイ名前ですね



かっこいい

まさかの《アーマード・エクシーズ》の別バージョン!
これはかっけえ!!
あまりにも遊馬が使ってくれないからついに自分で使うことにしたのか…



氷炎


璃緒が使うカード名も厨二カッコイイですね
璃緒は単に氷をモチーフにしたカードでデッキを組んでいるのかと思いましたが、今回の話を見たところ【氷炎】というテーマの可能性も出てきましたね
【氷炎】がテーマ化するならこれは組まざるを得ないな



ふっ、成長したな





なんてこと言うと思ったか!



上げて落とすシャークさんと強いられ線の二段構えにやられましたw



いー

100戦目の喧嘩デュエルは兄に軍配があがりました
が、そんなことはどうでもよくこのシーンの璃緒が超絶可愛すぎる!




今回は久しぶりのシャークのデュエルだったこともありデュエルの内容に満足できました
話自体もゼアルらしいほのぼのさが出ていて和みました


次回はこれまた久々にアンナが登場するようです
遊馬たちの学校の制服を着ていますがこれは転入来るか…それとも盗んだだけか…

もし転入ならこの先の活躍も約束されそうですし楽しみです


で、ミハエルはいつ来るん?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ラブライブ! 第7話『エリーチカ』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第54話『ラストデュエル!チームサティスファクション』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2424-3c211aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
