プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

8333.jpg


クロウvsボマー中編

こういう見所のあるデュエルなら何話使っても構わないんですけどね…と精霊編に対して愚痴ってみるw


1359758228364.jpg


「殺ったか!?」



ブラストの攻撃の衝撃で倒壊したビルの破片がボマーに…闇のデュエルヤバいww
そういうゲームじゃねえからwww

いや、あれで殺れていないのもおかしいけど…


9864432.jpg

幼少期からすでにガチデッカーの片鱗を見せていたクロウさん
遊戯王5D'sのデュエルだと《D.D.クロウ》1枚で潰せるカード多いですよね
スタダとかジャンクロンとか極神とか…


それにしてもクロウさん、ガチデッカーな面ばかりが目立ってしまいますが本当にいい人ですよね
作中で一貫して子どもたちや家族に対しての強い想いが描かれていてすごくいいキャラを出しています
5D's界のぐう聖といっても過言ではないでしょう!


1359758753537.jpg

三体のリアクターをリリースして特殊召喚される《ジャイアント・ボマー・エアレイド》
《ゲート・ガーディアン》を今風に作り直したかのようなモンスターですね
要求されるリリースモンスターも軽めで自身にも効果が備わっていたりと《ゲート・ガーディアン》よりも使いやすくなっています

が、その実態は……察してくださいw


9865885.jpg

ヴァーユの墓地シンクロの演出カッコイイ!!
けどアニメ版のヴァーユはちょっと強すぎるな、シンクロモンスターの効果が無効にならないとか…

ところでこの場面、ゲイルの効果でエアレイドの攻撃力を半分にしてからアーマード→ゲイルの順に殴った方がダメージが多かったんじゃ……




新たに現れるダークチューナーに対してついにあのセリフが、




0k63.jpg

「レベル9のモンスターをコスト無しで召喚だと!?インチキ効果もいい加減にしろ!!」



お ま え が 言 う な


しかしボマーの「これこそが黄泉力のなせる業だ!」ってまるで意味がわからんぞ!


クロウvsボマーはボマーがエアレイド→ダークシンクロモンスター→地縛神と次々と重量級モンスターを出しそれをクロウが攻略するという構図がひじょうに面白いです


さて、次回でいよいよ決着かな?









■web拍手レス


ふとアニメそらのおとしもので一番印象に残ってるシーンを考えて思いついたのがニンフが「このビチグソがああああ!」と言ったシーンだった


私はプールのシーンです
モブ三人娘がエロかった覚えがあります
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第89話『共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第51話『転生せよ!限界突破のライディングデュエル』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2408-848e065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
