プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

だいぶ遅くなったうえにキャプ画無しです
多分3月くらいまでこんな調子です…


1戦目 主人公に敗北し満足禁止令をくらう

2戦目 おじさんにボコられ『何の取り柄もないカス』呼ばわりされる

3戦目 途中から妹が代打で登場し美味しいとこ取り



龍亞!お前は今、泣いていい!



今回のデュエルは今まで負け続きだった龍亞がようやくストーリー上必ず勝てる(勝たなきゃいけない)相手と戦えたのに途中から龍可にバトンタッチすることになり、結局『二人で掴んだ勝利』みたいになってしまったのが、何とも不憫な感じがしました

まあ、後にジャックからも二人で一つと言われますし今はそれでもいいのかも



しかし前半の誰得ショタジジイ-ショタ=誰得ジジイの流れはなかなかキツかったなw
トルンカもモチーフとなったモンスターが龍可のデッキに入っていても良かったんじゃないかな、と思いましたがよく考えたらそんなにたくさんモンスターを見せるほどデュエルしてなかったな、あの娘…



龍亞を苦しめた猿の地縛神…攻撃対象にされない効果とライフ半減効果の噛み合わなさが半端無い
満足神もだけど何であんな効果になったのか…



《リミッター解除》の自壊効果を自身の身代わり効果で防ぐパワーツールさんは格好良かったです
今回のデュエルはパワーツールの特徴が遺憾なく発揮されていますね
デュエル自体はとても見応えがあります



そしてシグナー龍の一角の他力本願龍は登場の仕方も他力本願
相手に出して貰ったのを奪うとか…

レグルスが鎖を噛みちぎるシーンで「エンシェント・フェアリーざまあああああ!!」って言っているように聞こえますw



本来鰻のフィールド破壊効果は地縛神にとってはかなりのメタ効果なのですが戦うのはここだけです…w
えぇ……




今回でようやくディマク戦も終了次はいよいよクロウvsボマーかな?
ダークシグナー戦は今回のディマク戦以外はどれも面白いため今後の盛り上がりが楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王ゼアル 第87話『ギラグ猛襲!炸裂、秘孔死爆無惚』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第86話『唸れ!カオス・ナンバーズ 遊馬に向けたファイナルブロー』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2403-ee86e0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
