プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1357943945477.jpg

誰得精霊編第2弾!!

……あまり書くことがない



1357944295312.jpg

鰻と縁のあるレグルス
レグルス含め龍可が使うクリボンやサンライト・ユニコーンも名前に『精霊獣』とか適当な名前を入れて【BF】や【ディフォーマー】のようなテーマにしていればまだ救いがあったのに……


76745.jpg

その中心となるエンシェント・フェアリー様はこんなだけどw

早くグレンタウンに持っていくんだ!


1357944051654.jpg

一方の龍亞vsディマクはいい感じに盛り上がっています
デュエルパートは普通に面白いだけに精霊パートが余計邪魔に感じます

パワーツールと龍亞から溢れ出る主人公のオーラがすごい

ボロボロになりながらも倒れないロボットは男のロマンが詰まっていますからね!


次回は引き続き精霊編
なげーよ、ホセ




■web拍手レス


キリト「オレもギルド作るわ、ギルド名キリトルバスターズ」


ギルドの仲間を殺してしまったトラウマを乗り越えたのか…!


エックス「次のポケモンはX、Yバージョンだって(買わないけど)」
ゼロ「Zは?Zは?(買わないけど)」



マイナーチェンジで出そうですねZ(買わないけど)


リキ「僕は西園さんが「ハレンチです、鬼畜です」と言ってくれた事を忘れない」


ただのMかw


チェーン・リゾネーター「OCG化はまだか?OCG化がまだ見えねえ!」


あれがあればまだ【リゾネーター】に希望があったのに…


なんでGS2013にバブーンじゃなくてミストウォームとか入れなかったのよぉぉぉぉ


GSはかつて活躍したカードの再録がコンセプトみたいですが、あまりに時代が古すぎるのは勘弁して欲しいですね
お前だよ、B地区


西園さんみたいな子には学校とかキツイし普段は美鳥に頑張ってもらって美魚は土日だけ出てきたほうが楽しいんじゃないの?


mind.jpg

これが学校の攻略法…

マインド・シャッフルだ!!


バン☆
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ゴールドシリーズ 2013 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第85話『疾風迅雷のカウンターバトル!決意の闘士アリト』感想 >>
>その中心となるエンシェント・フェアリー様はこんなだけどw早くグレンタウンに持っていくんだ!

むしろこのエンシェント・スカルドラゴンと一緒にアンデシンクロ組んだほうがいいかもしれません。

>これが学校の攻略法…マインド・シャッフルだ!!

リキ「ナルコレプシーの僕だって頑張っているのにそんなズル許さないよ西園さん!オラッ!出て来い!」
[2013/01/14 Mon] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます

>エンシェント・スカルドラゴン

何か素材にゾンビ・キャリアを指定してそうな名前ですねw
[2013/01/20 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2398-860c9b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
