プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

144f0b6d.jpg

英語版REDU箱買いの開封報告です
年始だからはじけてみた





(開封したのは去年なんて言えない…)

遊戯王OCGのカテゴリーの記事は開封報告とデッキ紹介しかないですねw





PAP_0035.jpg

今回購入したのは英語版のREDU

相も変わらず魔導書関連狙いです
普段なら箱買いは避けますが、REDUは


シークレットにジュノン、ギアギガント

ウルトラにバテル、グリモ

スーパーにテンペル、マジョレーヌ、ネクロ


と各レアリティに欲しいカードがあるため最悪の結果は避けられると思い購入してみました



bfdd4ea8.jpg

そろそろ開封結果の方に移ります
最初は3パックずつ、と考えていたのですが最初の3パックでゴミシクが来てテンションが下がったため一気に行きます(おい






















PAP_0033.jpg

・シークレット
ADVANCE ZONE

・レリーフ
魔導書士バテル

・ウルトラ
PROPHECY DESTROYER
白銀のスナイパー

・スーパー
BLUE DRAGON NINJA
アルケミック・マジシャン
煉獄の落とし穴
ガガガリベンジ
魔導召喚士テンペル




d5aedeec.jpg

ぐにゃあ

バテル、テンペルはとても嬉しいのですがシークレット枠がダメすぎる
というかこいつ、つい最近SEから出てきたやんw

バテルはできればウルトラ枠に欲しかったけどスナイパーがレリ枠とるよりかは遥かにマシです
ウルトラで揃えたいためこのレリは売却してウルトラを購入することになりそうです



…言うな!

言うなよ!?最初からウルトラをシングル買いすればいいとか言っちゃダメだぞ!

スーパーの《ガガガリベンジ》が順調に集まっているためもしかしたら【ガガガ】もできるかもしれないけど全く嬉しくない…



せっかくの箱買いでいい報告ができなくて残念で、























PAP_0034.jpg

まあ、いつも通り二つ目を用意しているわけですがw
11月から年末にかけてほしいフィギュアが全く出なかったため助かりました

今年の5月はラッシュ来ますが…

では2箱目の開封報告です















PAP_0032.jpg

・シークレット
ギアギガントX

・レリーフ
PROPHECY DESTROYER

・ウルトラ
PROPHECY DESTROYER
マドルチェ・プディンセス

・スーパー
マドルチェ・マジョレーヌ
ギアギアーマー
イリュージョン・スナッチ
先史遺産 クリスタル・エイリアン
リ・バウンド



さっきに比べたら格段に良くなりましたが相変わらず魔導書シリーズ出ねえ
あ、DESTROYERさんは魔導として見ていませんw
絵もギャザっぽいし…
代わりにマドルチェはガンガン出るため先に【マドルチェ】が完成してしまいそうです


しかしギアギガントのお陰で二箱合わせてもそんなにマイナスではなくなりました

ギアギガント自体がかなり高いこともありますが、バテルとマジョレーヌの存在も大きいです

マジョレーヌは【魔導】にも投入されたりと最近評価されるようになったカードで、米版では珍しい当たりのスーパー枠となっています




衛宮切嗣01

あまり負けていない、とはいえやはりジュノンを自分で引きたいな…
これはもう一つくらい行っとくかなw

とここでは言いつつシングル買いに逃げる予感…




















SN3S0031_20130103104359.jpg

ええ、逃げましたよ!それが何か!?(開き直り)

これを買うために日本語版の青眼レリなどをリリースしましたがその価値はあると思っています


ふつくしい…

もうちょいで完成だ!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

<< 遊戯王5D's 第48話『マイナスワールド 白き獅子レグルスを探せ』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // あけましておめでとうございます。 >>
ディマク「ふふっ・・・、次は【猿】なんてどうだ?」
[2013/01/03 Thu] URL // ボンダダダ #eBz4I5RY [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


【猿】

氷結界の虎翔 ガンターラ
地縛神 Cusillu
アクロバット・モンキー…3
怒れる類人猿…3
虚栄の大猿…2
ファイターズ・エイプ…3
マジシャンズ・エイプ…3

死者蘇生
強欲で謙虚な壺…2
ブラック・ホール
サイクロン…3
月の書
テラ・フォーミング…2
クローザー・フォレスト…3
禁じられた聖杯…2
一族の結束…3

強制脱出装置…3
神の宣告
魔宮の賄賂…2



こんな感じでしょうか、わかりません
[2013/01/09 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
ATM「これでどうやって戦えばいいんだ……」
[2013/01/09 Wed] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


まずシャイニング・ドローでレスキュー・ラビットをドローしあとはオピオンを立たせればいいのではないでしょうか(適当)
[2013/01/09 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2390-3b8be368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
