プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1e2d61ca.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




今年もアニメ関連を中心に書いていきたいと思います
本当はゲームや遊戯王OCGに関してももっと記事を充実させたいんですけどね…

ゲームは興味を持てる範囲が少なく遊戯王に関しては大会とかに出ていないためどうしても内容が薄くなってしまいます

そういった意味では今年はなにか新しいジャンルを開拓したいですね



ちなみに一昨年は痛部屋の記念すべき最初のパーツとなるタペストリーを買い、去年は初・抱き枕を買いました

こっちのジャンルではこれ以上の進化は難しいねw





ゆり01

話は変わりますが、皆さんは年越しの瞬間なにをされていましたか?


爆発するくらいリア充な年越し、夢の中で年越し、いつもと変わらずネットをしていたら年を越していた、色んな方がいると思います


私はというと年越しの瞬間はSFCをやっていましたw
わざわざ大げさに話の方向を変えた割には特に面白味の無い年越しですみません


なんとなく今回の年越しはロックマンX2、3をやって過ごしたいなと前々から思っていたので久しぶりにSFCを引っ張りだしました



神代凌牙16

でもよくよく考えると何が悲しくて年末年始をケツアゴのおっさんの駆除で過ごしたんでしょうねw




なんか初記事がグダグダな感じになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします








■web拍手レス


第1回静岡CS カオス忍者優勝かー。
・・・白竜の忍者入ってない。



強くて美しいけど大会レベルではないんですよね


GGOキリトは女っぽいんでずっと顔芸してください


※SAO関連なため画像は(ry
これはちょっと怖いwww


下ネタ嫌いだがこんなキバオウの使われ方を見たら報告せずにはいられないな


※SAO関れ(ry
キバオウさんまさかの自主規制枠!


茅場も須郷もワイリーみたいに土下座の練習しておけば許されたのに・・・


そういえば何でワイリーって小物っぽい行動が目立つのに悪役としての底知れぬ威圧感があるんだろう…


良い最終回だったSAO
特に最後ALOに現れたアインクラッドに向けてキリトがプラズマダイバーミサイルを撃とうとしたところをサチ(CV早見沙織)の残留思念データが「いいんだよ 許してあげて みんなを…そして、あなた自身を……」と言ってキリトをSAOへの憎しみと仲間を守れなかった自責の念から解放してあげたところが感動や!



あのゲームでミサイルとかバランスブレイカーってレベルじゃねえw


茅場「私はみんなに知ってほしいんです、VRMMOの無限の可能性を。みんなにだってネット上に異世界を作れる、それが世界の種子なんだ、って。」
キリト「何か、茅場っていい奴じゃんか!」



笑顔で語る茅場を想像したら吹いたw


GOLDBOXで神箱引いたから調子に乗って2枚目の強謙当てようとちょくちょくGOLDBOX買ってたらいつの間にか大金払った割りに酷い結果に終わったが欲しかったカードも出ているので良しとすることにした。
ちなみに強謙はストラクで再販された。ワシにもそんな覚えがある。



いわゆる「最初の時点でやめておけばよかったのに」ですね、わしにも覚えがある
しかし真の負け犬は強謙も開闢も蘇生も出なかった、僕だ!!


あースーパーマリオRPGおもしろい


マリオRPG三大トラウマ

・すいじょうきばくはつ
・さくらふぶき
・ジャスティスブレイカ

ボシュ!ボシュボシュボシュボシュボシュボシュボsy、バーボーン!!が一番印象的だけど、実はさくらふぶきの方がエグい…


もうキバオウとディアベルでごり押しするだけでおもしろくなるんじゃないかなMAD


※SAO関連なので動画も(ry
キバオウさんはしゃべるだけでも面白いと思います

関連記事
スポンサーサイト
<< 貴様のそばに箱はあるな?あるはずだァ!!!ゲホゲホッ・・・ // ホーム // CODE:BREAKER 第12話『魔王・神と人・見守る桜』感想 >>
>皆さんは年越しの瞬間なにをされていましたか?

思い出せない・・・。

>でもよくよく考えると何が悲しくて年末年始をケツアゴのおっさんの駆除で過ごしたんでしょうねw

シグマ「9が出たら、わしも土下座して許してもらお」
エックス「そんなの許さナイン」

>そういえば何でワイリーって小物っぽい行動が目立つのに悪役としての底知れぬ威圧感があるんだろう…

小物っぽい行動もするけど自分の欲求のままに行動しているから?
なんだかんだいってライトと並ぶ天才だったりゼロの製作者だったりXにもワイリーの記憶持ってるレプリロイドっぽいのが登場してたりもしますしね。
[2013/01/02 Wed] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>思い出せない・・・。

ボンダダダさんもALOで須郷の被害を受け記憶が…


>シグマ「9が出たら、わしも土下座して許してもらお」
エックス「そんなの許さナイン」


今年も9を待ち続けます

[2013/01/02 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
去年の今頃はヨスガを発見して夢中で視聴してましたwww
今年は私がかのしょーさんを引き込めるように頑張りたいと思います(マテ

話は変わりますが、皆さんは年越しの瞬間なにをされていましたか?>

餡かけ炒ry 年越しそば作るの手伝いながらツイッターで呟く準備をしてました。
[2013/01/02 Wed] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます


あけましておめでとうございます


>今年は私がかのしょーさんを引き込めるように頑張りたいと思います(マテ


ドンと来いです!

次はどんな世界に進もうか模索しているところなので是非新たな境地に引き込んで欲しいです
[2013/01/03 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
年越しの瞬間…@神宮 屋台にちらつくメタルレイダースのBOXなど、出店は出店で満足させてくれますね。新年開始数秒でケンカを始めるあんぽんたん共を目撃しました。興冷め
[2013/01/03 Thu] URL // めしあ #- [ 編集 ]
めしあさん、コメントありがとうございます


>屋台にちらつくメタルレイダースのBOXなど、出店は出店で満足させてくれますね。


なん…だと…!


>新年開始数秒でケンカを始めるあんぽんたん共を目撃しました。


そういう時は間に入り、「この決闘、主催者権限により中止とする!」と高らかに宣言するといいと思います
[2013/01/03 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2389-ec1ad986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
