プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1356129072192.jpg

俺と…

俺とデュエルしろぉぉぉ!!




《おい、デュエルしろよ/バスター》www

インパクト抜群な遊星の叫びから始まる47話ですがほとんど見所がありません

やっぱ精霊の設定なんていらなかっただろ…



1356129551492.jpg

地上絵からとった制御装置の名前、どう考えても言いにくいだろw

「ちょっとコカパクアプの調子が悪いな」とか言ったりしていたのだろうか…



1356130084297.jpg

龍可が精霊界へ

中途半端に精霊界と交信できるという設定を付けたから龍可は空気になり精霊界自体も中盤~後半にかけては無かったも同然のような扱いになりました



44221431431.jpg

龍亞はいなくなった龍可の代わりにディマクとデュエルをすることに


お待ちしておりました。シグナー殿



誰だ?お前はシグナーではないな

の流れは笑ってしまいました
誰得ドジっ子誕生の瞬間である



1356130257458.jpg

何故か別れて早々に合流しちゃう遊星さん

これは待ってる鬼柳さんが気の毒です
が、さらにあと1デュエル分待たされますw



ディマクのデッキは……【猿】かなw
OCGだとカードが少なすぎて組めないうえに地味に高くなりそうですね



次回は精霊界編
年始からこれか……




■web拍手レス

2ちゃんねるの創設者の西村博之・元管理人(36)を麻薬特例法違反(あおり、唆し)幇助(ほうじょ)の疑いで書類送検し、発表した。
2ちゃんねる上の違法な情報を放置したからとのこと
どうなるまろゆき


といっても特に何もなく終わりそうな予感

ローゼンメイデンの新作アニメはTVシリーズとして放送されるらしい

麻生さんがアップを始めました

咲を見れば麻雀覚えられるのだろうか・・・

それは難しいかと思います
咲-saki-は麻雀を知っているとより面白く読める漫画といった感じです

ですが咲-saki-ラブじゃんという入門書が発売されていてそちらは見た目とは裏腹にかなり実用的なためオススメです
ちなみに私は麻雀のフリーゲームを解説サイトを見ながらやって覚えました
対人戦じゃないため他人に迷惑がかからず、短時間で数がこなせるため捗りました

sao四話のPKに二刀流スキル持ってる奴いないか?(右下)

※SAOの1シーンなため画像は省略させていただきました

いたww
実はこいつも攻略組で犯罪ギルドを一網打尽にするために内部に潜入……なわけがない

そのまえに
きみをころすよ
きりとくん
須郷 心の一句


なお、辞世の句になった模様

クラディール「最終話エンドカードに俺がいない、オベイロンでさえいるのに」
キバオウ「俺も」ディアベル「俺も」


そういえば、クラさんとディアベルはんは死んじゃったけどキバオウさんは現実世界に帰れたのか

今何やってるんでしょうね

りとばす12話のモブ「俺カゲナシの顔よく覚えてねーし」
なんでや!西園さんかわええやろ!


モブは万死に値する

535345.jpg

西園さん可愛いですよね
声もすごく好きです

原作を知らない私は話の流れが不穏な方向に向かっているのが気になります…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第84話『蘇れ!!遊馬vsシャーク 復活の決闘』感想 // ホーム // ソードアート・オンライン 最終話『世界の種子』感想 >>
>ディマクのデッキは……【猿】かなw

ディマクは氷結界の虎将ガンターラの精霊としておとなしく【氷結界】使っておけばブリューナクでウハウハだったものを・・・。

>キバオウさんは現実世界に帰れたのか今何やってるんでしょうね

プロデュエリストかウニ

>原作を知らない私は話の流れが不穏な方向に向かっているのが気になります…

原作を知らない私は笹瀬川ささみが何故あんなに強いのかマサトが何故あそこまでリキが好きなのか気になります。
やっぱあんまり気になりません。どうでもいいです。
印象に残ってるシーンはゼリー定食、クド&鈴と並ぶとコマリの身長でかくみえます。
[2012/12/25 Tue] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>ディマクは氷結界の虎将ガンターラの精霊としておとなしく【氷結界】使っておけばブリューナクでウハウハだったものを・・・。


地縛神出すまでも無いですね、それw


>プロデュエリストかウニ


キバオウさんはまだゲーム内だからマシだけど氷室さんは職質されるレベルですねw
[2012/12/27 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>地縛神出すまでも無いですね、それw

ルア「俺の引いたカードは自律行動ユニット 1500ライフポイントを払いお前の墓地からブリューナクを蘇生させる。ブリューナクの効果発動!手札を捨てることで場のカードを手札に戻す!俺はフィールド魔法クローザー・フォレストをおまえの手札に戻す」
ディマク「なに!」
ルア「そしてフィールド魔法がなくなったことにより地縛神は破壊される」
デカザル「ギャアアア」
ルア「おまえの氷結界の竜は確かに強かった・・・地縛神ごと自分の身さえ滅ぼすほどにな」
ディマク「バ、バカなあああああ」
みたいな展開が~。
[2012/12/27 Thu] URL // ボンダダダ #uror.hIU [ 編集 ]
今回パスワード適当に打ち込んだせいで編集できない
※氷結界にクローザー・フォレストは入りません。
[2012/12/27 Thu] URL // 謎の決闘者ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


エンシェント・フェアリー様の出る幕が全くないじゃないですかww
[2012/12/27 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2382-3fb0fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
