プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

Dodonmy83.jpg

やっぱりミザエルさんもバリアンだった!
これはプラシド枠かな…w



1355646800061.jpg

時空竜の効果、面白いけどちょっとややこしいな
あと一々光るのやめw


1355647149081.jpg

一撃で戦闘不能になった遊馬に代わりデュエルを引き継ぐカイト

今回の遊馬はやたらうたれ弱い気がします
多分Bにマイナス補正がかかったうえに逆Vだったんでしょうね


1355647201760.jpg

手札のフォトンを捨ててカードを2枚ドローする《フォトン・トレード》
TUEEE!!でもOCG化しない、しても弱体化は免れないでしょうね…


1355647220553.jpg

スラクラからの銀河眼のテンプレ…
たしかに安定してるけどたまには他の方法で召喚もしていいんだよ


1355647616635.jpg

色々ありましたが銀河眼対決はミザエルがやや優勢みたいです
しかしミザエルは魔法等でひたすらタキオンをサポートする戦法をとっているため一度崩されたら一気にやられそうですね


1355647768372.jpg

カイトが銀河眼の他にスラッシャー、サークラーを揃えた場面で《シフトアップ》を使い超銀河眼を召喚しましたが、普通に考えたらここは銀河眼をそのままにしてパラディオスを出すというのが一番いい気がします


1355647912688.jpg

超銀河眼を目の当たりにしたミザエルさんがやや興奮気味w
こいつ銀河眼好きなのかww






1355647998611.jpg

興奮した結果がこの変身だよwww

こりゃプラシド枠確定ですね




6675789.jpg

初回デュエルで《CNO.107 超銀河眼の時空龍》まで出てきやがった……

これはサイバー・エンドっぽいフォルムですね




1355648160613.jpg

と思ったらエネルギーが大きすぎスフィア・フィールドが崩壊しデュエルは中断

ミザエルさんドジっ子www



1355648248601.jpg

ここで終わりかと思ったら最後に落下オチ来たw
そういえばそろそろ年末だもんな…年末なら仕方ない



shokuji.jpg

次回この二人は入院しているみたいですがこのシャークさんがじわじわ来るなw

それにしてもシャークさんはだんだんと入院キャラになってきましたね




次回は久々の遊馬vsシャークで《ブラック・レイ・ランサー》も出るみたいです
遊馬とシャークの二人が関わるデュエルはどれも名デュエルですし楽しみです
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< CODE:BREAKER 第11話『5万人の人質』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第46話『17年前の真実 隠されたダークシグナーの罠』感想(再放送)+web拍手レス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2378-11ee4a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
