プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

子安さんの変態演技が炸裂!
絶好調でしたね、オベイロンさんw



オベイロンさんが次のアップデートから導入される重力魔法をお披露目してくれましたが若干バランスブレイカー気味

しかしオベイロンさん、一応プレイヤーのためにアップデートとかしてたのねw


重力魔法でキリトを抑えてからアスナを拘束するシーンでアクションを起こす度に「うぇへへw」とか言ってるオベイロンさん、なかなかの気持ち悪さでしたw


キリトを蹴り飛ばしたり刺したりするシーンでも狂喜染みた演技が遺憾なく発揮されていて本当にすごいと感じました

原作だともっと地味なシーンだったような気がしたけどこっちの方が断然好きです


演技に力が入っていた反面他の部分には微妙さを感じました
キリトが立ち上がるシーンでの剣の抜け方と音がギャグにしか見えないですw


立場が逆転し動揺するオベイロンは『絶園のテンペスト』の左門さんに匹敵するテンパりっぷりでした
あとはぐにゃあすれば完璧だったのにw



ペインアブソーバーが0に設定された状態で腕や胴体を斬られたり串刺しにされたオベイロン
現実の須郷さんがすごく酷いことになってるだろ、これ……


アスナが現実に戻ることができ、次回はついに感動の対面になるはずですが、その前に須郷さん最後の見せ場に注目したいですね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第46話『17年前の真実 隠されたダークシグナーの罠』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // 中二病でも恋がしたい! 第11話『片翼の堕天使』感想 >>
茅場「俺についての記載なくね?」
キリト「m9(^Д^)プギャーーーッ」

>オベイロンさんが次のアップデートから導入される重力魔法をお披露目してくれましたが若干バランスブレイカー気味

しかしその魔法もリア充キリトさんには通用しなかったようです。
やはり爆発魔法を実装しておくべきでしたねぇ。
[2012/12/21 Fri] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>茅場「俺についての記載なくね?」


須郷さんがすごすぎて素で忘れていました


>しかしその魔法もリア充キリトさんには通用しなかったようです。
やはり爆発魔法を実装しておくべきでしたねぇ。


キリトのようなリア充に対しては効き目抜群ですが、ネトゲをやるユーザーの多くには効果がなくゴミ魔法扱いされそうですね
[2012/12/25 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2377-88a11b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
