プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

90909090.jpg

今まではシリアスな展開と一緒にギャグシーンもあったのに今回は100%シリアスでした


kjhjk.jpg

お姉さんにギュッてされただけでも頑張った甲斐があったなw
羨ましい!


iuyt.jpg

眼帯とカラコンを外した六花の違和感すごいw
急に厨二を卒業したことでどうやって『普通』にすればいいのか戸惑っているようですね

ハイレベルな厨二病はそんな症状まで起きるのか…


poikvc.jpg

六花が厨二病を卒業したことで置いていかれる形になった凸守が不憫すぎる…

六花の「沙苗ちゃん」という呼び方が辛いですね
……一瞬、沙苗ちゃんって誰??ってなったのは秘密ですw


poiujyh.jpg

そんな凸守を慰めるモリサマーはホントにいい子ですね
しかし最初はサブヒロインポジションだと思っていたのでまさかこんな役回りになるとは思いもしませんでした


iioioioio.jpg

六花も六花で無理して厨二を止めた感じなのでこちらも終始暗い雰囲気でした
お姉さんを送り出した後はイチャラブ展開かと思っていたら今回は全体的に重いですね


oioioio.jpg

最初からずっとシリアス続きでしたが最後の駅のホームでのやり取りは凸守にとってはかなり厳しいシーンで見ていて辛かったです



この後これどう終わるんでしょうね…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

<< ソードアート・オンライン 第24話『鍍金の勇者』感想 // ホーム // CODE:BREAKER 第10話『人の見る世界』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2375-48451a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中ニ病でも恋がしたい!の第11話を見ました。 EpisodeXI 片翼の堕天使  後夜祭の壇上に上がった六花は父親が好きだった歌を歌い終えると眼帯を外し、中二病から卒業することを
[ MAGI☆の日記 ]
// ホーム //
