プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

……最初から二刀の突撃で良かったじゃん

まあ何はともあれキリトさんが妹と仲直りできたのは良かったです



10歳からいい環境でPC使ってたな、キリトさんw
私が10歳の頃は小学校の昼休みに解放されるコンピュータ室で少しだけゲームをやるだけでも満足だったのに…


キリトとリーファが仲直りする際の剣を手放すシーンは二人とも考えていたことが同じで血が繋がっていなくても兄妹なんだと感じさせられる一方、見せ方が微妙すぎたためイマイチパッとしないシーンに見えました

最後に地面に突き刺さっていた二人の剣が格好良かったけどごまかされないぞw


レコンは久々に登場し、一応見せ場も貰えましたがどう見ても無駄死に……
リーファにアピールできたから良かったのかもしれませんがw


戦闘はところどころまたクオリティが下がったな、と感じました

前回は良かったのに…


何故かSAOの戦闘描写は、キリトが斬るシーンのアップ→切り裂かれる敵のアップ、とまるでターン制のRPGみたいなんですよね…

増援ももう少し盛り上がる登場の仕方を期待していました
扉からなだれ込み一気にキリト、リーファの周りを埋め尽くすような勢いと迫力のある演出をしてほしかったところです

が、ここはサクヤさんの美しさでごまかされておきますw
扇を片手に指示を出す姿が凛々しいです


最後にリーファがキリトに剣を託し二刀流で敵を斬り捨てながら辛くも目的ポイントにたどり着く、という熱いシーンが待っているのかと思ったらまさかの気合いの突撃


これは、このシーンだけはないわ……

キリトの顔芸で笑ってしまったのは内緒です



ALO編での最後の戦闘らしい戦闘がショボかったのは残念ですが、今後はいよいよ子安も出てきて戦闘以外の面が全面に出てくるためそちらで満足させてもらうことにします

何となくだけどあと一回くらい凄まじい顔芸が来そうな予感がするんだ……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第45話『対決!蜘蛛の痣をもつ男』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // 中二病でも恋がしたい! 第10話『聖母の・・・弁当箱』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2372-79c06ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
