プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

7e4a9dd2.jpg

Aパートでニヤニヤ
Bパートでグッとくる

色々詰め込まれていてとても満足できる内容でした


6624e0ca.jpg

普段はバカっぽい行動が目立つ凸守が六花の真剣さを感じとり助言をするシーンは普段とのギャップもあってかすごく印象的でした
凸守、というか基本このアニメのメインキャラっていい子ですよね


e5f853cf.jpg

同じようなシーンでもこっちはやめてww


31124a29.jpg

83be68a2.jpg



二人の告白シーンは、せっかく考えていた恥ずかしい台詞を言っているときに人が通ったり、先に六花から言っちゃったりしたのも含めてこの二人らしい告白だったと思います

しかし最近の展開は壁が何枚あっても足りないくらいですねw


00f47829.jpg

Bパートでは六花が現実と向き合わなくてはいけないということを改めて思い起こされました
それにしてもお姉さん、いなくなっちゃうのか…残念


3a0bead3.jpg

文化祭でかつての友人と再会し黒歴史を抉り合うモリサマーww

やめろ!誰にとっても不幸な結果になるぞ!


efc6a247.jpg

おおおっ!このシーンはやばいだろ…!爆ぜろリア充!
ヒロインの六花が可愛いのは当たり前ですが、主人公までちょっと可愛いぞw


どうでもいいけどこの赤と黒の上着の厨二加減が好きです
赤と黒の組み合わせ自体がたまらなく好きなのですがこの赤が占める割合が絶妙です(本当にどうでもいい


8d2b6fc4.jpg
e798473a.jpg

主人公が六花を現実に引き戻す姉たちの側に付いてしまったのは六花にとっては堪えたのかもしれませんが、最後のシーンを見る限りだと乗りきれそうなのかな?


でも厨二じゃなくなっちゃったら2期に期待できないじゃん…



今回はニヤニヤパートやシリアスな場面などがしっかりと詰め込まれていていつもよりもさらに30分が早く感じました

この勢いのまま残りも駆け抜けてほしいですね
関連記事

テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

<< ソードアート・オンライン 第23話『絆』感想 // ホーム // 咲-saki- 阿知賀編 4巻感想+追記(12/07) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2371-f6cec476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
