プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1354920583199.jpg

ダンスは…苦手だな


ダンス来たww
ついにダークシグナーとの戦いが本格化しここからは迷場面も一気に増えますね


choro-o45-1.jpg

今回は牛尾さんが綺麗になるきっかけでもあります

「子どもなんかに人気があっても…」と言いながらもタクヤに憧れの眼差しを向けられて頬が緩んでしまう牛尾さんマジ萌えキャラ


tndr-motokin45.jpg

ジャックも負けずにツンデレ台詞を発動
遊戯王ライバルの「勘違いするな」率はかなりのものです

なお、ジャックの台詞を遊星は華麗にスルーした模様


1354920035037.jpg

失恋した牛尾さんをこき使い働かせることで気を紛れさせようとするマーサはいいオカンキャラですね

マーサやタクヤの存在が今までサテライトを見下していた牛尾さんが心を入れ替えるきっかけになっているんですね
ネタシーンに隠れがちですがこの辺りの話はとてもいい話ですし、デュエルシーンを除けば好きなシーンベスト3には入っています


1354920321132.jpg

皆から感謝された牛尾さんが赤面したり、遊星が子どもたちの未来のためにダークシグナーと戦う決意を表明しながら賑やかに進んでいた食事を邪魔するルドガー

食事時は突然の訪問とかは控えた方がいいと思うな
せめて食事時に訪ねたことに対して一言謝罪があるべきでした

って遊戯王の世界では常識なんか通じないんですけどねw


しかし食事の時間帯に雷と共に現れた理由がカードゲームとかなめてますね、このおっさんw


1354920504966.jpg

ルドガーが遊星とのデュエルで使用したダークシンクロモンスターは《地底のアラクネー》
今回の再放送で初めて気付いたけど、こいつ女性型モンスターなんですねw


1354920650337.jpg

今週のキーカード《ロード・ウォリアー》が登場

【ディフォーマー】に《クイック・シンクロン》を混ぜると簡単にシンクロ召喚でき、効果によりモバホンを呼び出せるため地味にお世話になりました

何より安いしね!



sino-danse45-2.jpg

「ダイレクトアタックを受けお前は死のダンスを踊る」


「ダンスは…苦手だな」


ダークシグナーが大好きな死のダンスキターww
この意味不明な言葉にこの返しができる遊星がすごいです



死のダンスでダークシグナーとの本格的な戦いの幕切れとなりましたが、次回は新たな戦いを前に意気込む遊星たちの出鼻を挫くような暗い話

牛尾さんの変革(イノベイターではない)の時期だし良い話でもあるんですがやはり辛いですね

しかし名言もちゃんと仕込まれているためやはり楽しみなのは楽しみですw






■web拍手レス


レコンがガンダムAGEのドン・ボヤージくらい役に立ったようだな


それってあまり役に立ってなry


ドン・ボヤージ 享年45歳 45だったのか・・


45歳……意外と若い、のか?
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第82話『孤高のバリアン騎士 銀河眼使いミザエル現る』感想 // ホーム // ソードアート・オンライン 第23話『絆』感想 >>
>デュエルシーンを除けば好きなシーンベスト3には入っています

残るデュエル以外の好きなシーン候補。
遊星が昇竜拳からの格闘コンボでボディーガードを撃沈
B地区塗りつぶす鬼柳
トロッコからダイレクトアタック鬼柳
リアルファイトおじさん
ダークキングジャック
ボマーの首吊り
シャトルに隠れるぞ→しまった閉じ込められた!
まるで意味がわからんハラルド
ランニングホセ

アンチノミーの最後
その他……。

>ダークシグナーが大好きな死のダンスキターww

ダンスダンスとうるさいから武闘円舞(バトルワルツ)をデッキに入れる遊星さんであった。
[2012/12/18 Tue] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>残るデュエル以外の好きなシーン候補。


ネタシーンばっかじゃないですかw

真面目なシーンだと

・今回の牛尾さんの話
・ブルーノォォォ!
・最終話のラストラン


ですね

ネタに走ると


・満足時代の鬼柳さん関連
・まるで意味がわからんぞ!からのデュエル☆巡礼
・シャトルのコント


ですかねw


>ダンスダンスとうるさいから武闘円舞(バトルワルツ)をデッキに入れる遊星さんであった。


なるほど
ダンスは苦手だからカードで満足するしかねえ、ということですか
[2012/12/21 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2370-bfb0b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
