プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

SN3S0113_20121206034102.jpg

ちょっと遅れたけど阿知賀編の4巻を買ってきました

近くの書店では何故か売ってなかったぜ…


表紙は千里山の先鋒・怜

阿知賀編は穏乃→玄→憧と阿知賀勢が三連続で来たからこのまま宥→灼と続くと思っていました

こうなると今後は哩→淡って感じもあり得るのかな


中身は先鋒戦後半のオーラスから中堅戦後半の南三局終了まで
第十二局『逆襲』以外は本誌掲載時に読んでいるので買うのを後回しにしたんです


本誌で読んだ時も思いましたがやっぱり照が怖すぎるw
妹も妹で最近はどこか底知れぬ恐ろしさを漂わせていますしこの姉妹もうやだw


先鋒戦終了時の玄ちゃんの「お疲れさまでした!」はアニメでもめちゃくちゃカワイイと感じましたがやはり原作の方も笑顔が眩しかった

……この時の玄はすばらと怜がアシストしてくれていたことに気付いていなかったんだよねw
このダメダメ感がまた可愛いんだけどこれで決勝は大丈夫なのか……と思ってしまいますね

まあ、決勝では照の支配に加えて火力を上げるドラが全く来ないタコスがもっとボロボロになりそうな気がしますが…


そして始まる次鋒戦はやはり『ロン(物理)』で吹いてしまうww

一回見てるのに…


チャンピオンTUEEEE!怜やばい…、玄ちゃんカワイイ!すばら、すばらっ!など色々あったのに全部このワンシーンが持っていってくれました


『ロン(物理)』以外は前に読んだ時と同じように阿知賀も普通に強いな、とかくらいしか思いませんでした

何せ本誌をほとんど阿知賀編だけのために買いそこだけ何回も読んでいるから今更別の見方とかはないんですよねw


読み終わったあとはカバー裏を確認
カバー裏にオマケがあるのは嬉しいですね

照の利きシャンプーすごいなww

これを見て照はカッコイイ系も可愛い系もイケるオールラウンダーだと確信しました
たまにSSで見るポンコツ照も大好きですw




阿知賀編は順調に進んでいますが肝心の本編は……

全国編のアニメもあるからペースが上がってほしいところではあるけど、上がらないんだろうなぁ……

まあ、気長に待つしかないねw





saki 11 4

以下はオマケです




咲-saki-キャラソートをやってみました


1 福路美穂子
2 大星淡
3 宮永照
4 松実宥
5 新子憧
6 神代小蒔
7 エイスリン=ウィッシュアート
8 天江衣
9 園城寺怜
10 薄墨初美
11 原村和
12 江口セーラ
13 宮永咲
14 臼沢塞
15 松実玄
16 石戸霞
17 加治木ゆみ
18 竹井久
19 龍門渕透華
20 清水谷竜華
21 井上純
22 末原恭子
23 姉帯豊音
24 白水哩
25 片岡優希
26 弘世菫
27 鷺森灼
28 高鴨穏乃
29 亦野誠子
30 愛宕洋榎



淡とキャプテンで悩みましたが最近1から読み返しいかにキャプテンがぐう聖かに気付いたためこの順番にしました

数週間後には変わってるかもw


自分でやっておいてあれですが軍曹高すぎるな…



teru------awaawa.jpg


以下追記とweb拍手レス(12/07)


淡ちゃんやたかみー、亦野さんの中の人が発表されたみたいです


大星 淡 ……斎藤 千和
渋谷 尭深……豊口 めぐみ
亦野 誠子……清水 香里


ついに来ちゃったか、千和さん

演技の幅が広いからどんな感じの声になるのかが楽しみですね

何気に大将戦に穏乃(悠木 碧)がいることでまどマギのまどかvsほむらになっているのもなかなか面白いです






ん、まてよ…



宮永 咲 ……植田 佳奈
宮永 照 ……中原 麻衣
大星 淡 ……斎藤 千和
池田ァ!……森永 理科



これは…!





AA無理www

「そろそろ混ぜろよ」とか言ってたら魔物勢に混ぜられた池田ァ!ww

この4人で卓を囲んだら県大会決勝の悪夢とか生易しく感じそうです



あわあわの声も発表され13話以降が俄然楽しみになってきましたがやはり一番楽しみなのが『ロン(物理)』なのには変わらないですw


早く見たいな



▼web拍手レス

なんか美味い酒知ってたら教えてください


薬用 養命酒 1000ml×1本
B000Z1WP48



あんま知らないから(震え声
関連記事
スポンサーサイト
<< 中二病でも恋がしたい! 第10話『聖母の・・・弁当箱』感想 // ホーム // CODE:BREAKER 第9話『止まった時間』感想 >>
>『ロン(物理)』

テニスの王子様みたいにそのうち腕の骨が折れたりするのか・・・。

>咲-saki-キャラソートをやってみました

同人とその他の画像でしか知らない自分がやったら原村和、松実宥、松実玄>沢村智紀>新子憧、福路美穂子、竹井久>衣、主人公、池田ァ!>その他
みたいなランキングになりそうです。
ttp://swsort.iza-yoi.net/
こっちの方をやるしかないな・・・。
[2012/12/06 Thu] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>テニスの王子様みたいにそのうち腕の骨が折れたりするのか・・・。


腕が折れるかは分かりませんが、ロンされた選手が観客席まで吹き飛ぶくらいならあるかもしれません


って、これじゃあムダヅモじゃんw


>同人とその他の画像でしか知らない自分がやったら原村和、松実宥、松実玄>沢村智紀>新子憧、福路美穂子、竹井久>衣、主人公、池田ァ!>その他
みたいなランキングになりそうです。


和、宥、玄、智紀、美穂子……そんなに胸が大事なんですか!!
やや貧~巨の中に混ぜられた無の衣が異色の存在となってますね


>ttp://swsort.iza-yoi.net/

これは……かつてあまりにも知らないキャラが多いからと挫折したキャラソートじゃないですかw


501周りしか知らない私は黙って『どっちも知らない』を押しまくるのであった…
[2012/12/07 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>和、宥、玄、智紀、美穂子……そんなに胸が大事なんですか!!

そうだよ(肯定)
おっとステルスモモ忘れてたぜウヘヘヘ
まぎれもないおっぱ! おっぱ以外を好きになるのはちゃんと萌えた時だけなのだ!!
[2012/12/07 Fri] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>まぎれもないおっぱ! おっぱ以外を好きになるのはちゃんと萌えた時だけなのだ!!


至言ですね
しかし私は玄ちゃんはおもちより太ももが好きだ



それにしてもステルスを仕込んでくるとは…
コメント時にFC2から送られてくるメールが無ければ気付かなかったかもw
[2012/12/07 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2367-850fac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
