プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

uyttrrrreee.jpg


いよいよ大詰めを迎えて面白くなってきました
あ、あと氷使いの社長久しぶりw


hgfdsfgh.jpg

平家先輩、人見に味方アピールしてるけどだからこそ余計に怪しいw

それにしても桜の「先輩殿」って言い方は何とかならないのかw


kjhgfdsdfgh.jpg

平家先輩と遊騎の戦いは平家先輩の強さがよく伝わってきましたね
廊下の真ん中で官能小説を読むような変態なのにw


hgfdsa.jpg

人見の目的は存在しないものであるコードブレイカーを存在するものとすること
そのための総理誘拐と爆破テロだったわけですね


kjhgfdsdfghjhygtfrd.jpg

しかし大神は反発しいよいよガチバトルかというところで海馬登場
やはり氷の異能は厨二カッコイイ!


遊騎の声は最近だんだんと慣れてきたのですが、こちらの社長だけは未だに違和感を感じてしまいます
いつ「ふぅん」というのかと身構えてしまいますねw



kjhgfdgfdghtyydtdt.jpg

刻も華麗に登場したけど結局総理は拉致され桜もいなくなったりと役立たずな様子…
お前何しに来たの状態ですw


ようやく大神と人見の決戦かと思いきや社長の乱入により先送りとはなかなか溜めてくれますね

これはますます大神vs人見が楽しみになってきました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CODE:BREAKER - ジャンル:アニメ・コミック

<< 咲-saki- 阿知賀編 4巻感想+追記(12/07) // ホーム // ソードアート・オンライン 第22話『グランド・クエスト』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2366-01566821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
