プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

gkbr.jpg

1ヶ月ぶりの雑記かな、と思いきや意外とそうでもない

いつも思い出したかのように雑記を書きたくなりますw


※精霊使いの剣舞 9の感想を含むためネタバレ注意です



久々に遊戯王OCGのデッキ紹介をやった気がします

下の2つの他にも面白そうなデッキをいくつか考えはするのですが、どれもレシピを書き上げてそれで満足してしまいますw

大抵、プリズマーやチェインみたいな高いカードが必要となるため構築を挫折しています
プリズマー再録はよ……


ちなみに現在はちゃんともう一つデッキを構築中
デッキを組むのをパックを買うための言い訳にしている節があるのは内緒ですw

REDUを40パックほど買い良い具合に集まってきたため後はシングルで揃えます
そういえばこのパックで爆死したことってないんだよなぁ……

完成したらまた紹介、と言いたいのですが前に紹介したデッキを少し改良し再び組み直しただけなためあまり意味がないかも…

まあ、とりあえずは完成させないとね



…もう特に書くことも無いのですが、久々の雑記がこのまま終わりというのも味気無いため最近の購入物資紹介に移ります
最近購入したわけじゃないものもいくつか入ってますが…w



SN3S0100_20121129004835.jpg

■精霊使いの剣舞 9


表紙誰?と思ってめくってみたらルビアお姉様か!!

もっと冷徹な表情のお顔を想像していましたが意外と可愛らしくもありそれでいて凛々しさも感じられますね

そして何より制服のデザインが素敵です


内容はいつものイチャラブを適度に抑え、剣舞とそれぞれの精霊に関することに重点が置かれていて話がそれなりに進み、かつ世界観やキャラ・精霊についての過去・歴史が分かったことで作品の世界観に対する理解が深まるという充足感が得られました


唯一残念な点は最初のカラーイラストが全てお色気シーンの物だったことです
1つくらいチーム・スカーレットのメンバーが強敵と対峙する緊迫感溢れるシーンを選出してくれても良かったじゃないか…







ふぅ…(お


剣舞祭の決勝の開始から早々に各所で派手な動きが見られますがこれらの結果がどのような物になるのかがすごく気になります

10巻が待ちきれません



SN3S0104_20121129004835.jpg

■絹糸色えほん


ついに手に入れてしまった…!
長い間ずっと探していたイラスト集たちの中でも一番欲しかった物を手に入れることができました

やはり興味ない人にとっては「ふーん」としか思わないような些細なことですが、見つけた瞬間は本当にテンションが上がりました

買い足しておいたブックカバーも早速装着し満足しました

えほんシリーズの表紙はこれが一番好きです



SN3S0098_20121129004836.jpg

■コトブキヤ ブラック・マジシャン・ガール


手に入れたのはけっこう前ですがw
やっぱり何回見ても神造形ですわ…


最近のコトブキヤは何か調子がいい気がします、知らんけど

でも先日案内が開始された『シャイニング・ブレイド』のアルティナもかなり良さげな感じだったため速攻で予約しました

…まあ、原作やってないんだけどねw

弓が全体の高さをかなり上げてしまっているため飾るにはケース内の配置を大幅に変える必要がありそうです

そろそろ抱き枕カバーで封印されていたもう1つのケースを解禁するかな…
ちなみに封印されたケース内にはフィギュアの箱が入っていますw


神代凌牙14

年内に部屋記事を更新したいのですが、北側が再び『空っぽの北側』になっているためどうしようかと考え中

まあ、北側は準備中ってことで他の部分だけでもありかな、とか甘いこと考えていますw


部屋記事もだけどそろそろTOX2の感想も仕上げないと…

ネタがあるのに更新が滞りがちなのは怠け者の証拠ですね…

うむ、とりあえず最低どちらかは年内に完成させよう!










GN電池

……これは、どちらもやらないフラグ!!


いや、やるよ!?

…多分
関連記事
スポンサーサイト
<< テイルズ オブ エクシリア2 // ホーム // 遊戯王OCG デッキ紹介【銀河フォトン】 >>
>やはり興味ない人にとっては「ふーん」としか思わないような些細なことですが、見つけた瞬間は本当にテンションが上がりました

自分も京都の即売会でしか売られなかったスト魔女のエロ本をヤフオクで出品されないかとこまめにチェックしてこの前1500円で手に入れたので気持ちはわからなくもないですぞ。
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
[2012/12/02 Sun] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>コノシュンカンヲマッテイタンダー!


まさにそれです!
私も通販で見つけた瞬間に速攻でカートに入れレジに進みました


しかし他の物を買わなかったため送料が発生しましたぁ

悔しいですねぇ
[2012/12/06 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2354-c5bf4140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
