プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

987654.jpg

ドブネズミvs妖怪ピエロ

まさかこの因縁もかなり後まで持ち越されるとは思いもしませんでした




124678.jpg

満足パンチ!!

音やべえwww
ちょっと前に重傷を負った場所を的確にグーパンとかマジ鬼畜w

この、遊星カタカタ→ガッ!ドカッ!までの一連の流れが実に軽快で勢いがあっていいですね


721374567.jpg

普段明るい龍亞が見せる暗い表情は、全体的に暗めな5D's前半の空気の中でも特に重く感じます


というかこの辺りの龍亞の扱いがちょっと可哀想すぎてみていられない…


おじさんからボコられた挙げ句何の取り柄もないカス呼ばわりされ、超官からも邪険に扱われて、さらに回りには妹を含めてシグナーという特別な存在、特別な絆ができていて……

ああ、何か書いてて本当に可哀想になった…w
龍亞から最後のシグナーとなる希望を奪ったインチキ野郎を許すな!!


まあ、最後にはちゃんとシグナーになったけどさw



867564.jpg

あの胡散臭い面はダークシグナーに間違いねえ!(断定)


そのインチキ野郎は勝手にイェーガーをダークシグナーと決めつけていました

胡散臭いって、お前もなかなかだぞwww
しかもそいつ治安維持局の…


dat1353710460475.jpg

クロウの情報に存在する『元・チーム・サティスファクション』という黒歴史w


67890-.jpg

と思ってたらまだ黒歴史の遺産『デュエルアンカー』を持っていたかw



865422.jpg

濃いやり取りが続くクロウ、イェーガーですが遊星はまだジャックに殴られたシーン
2発ほどもらったあとで相討ちという形ですがカウンターが綺麗に決まりましたね

……カードアニメ、だよね?



87654323.jpg

ジャックももうキングじゃないけどカッコイイよ!

もうキングじゃない、だと…!


子どもの無邪気さ素直さは時に残酷である…

ジャックの愕然とした表情が面白すぎますw


876543123456.jpg

場面は再びクロウvsイェーガーに



《不協和音》はシンクロ主体の5D's環境では面白いくらい刺さりそうですねw



654343333333.jpg

こ、攻撃力3000だと!?冗談は顔だけにしとけ!


クロウ、何気に酷いなw
たしかにこいつが治安維持局とか言われても冗談にしか聞こえないけどさ…


攻撃力3000の《ジェスター・ロード》の攻撃力を下げるために《砂塵の大竜巻》を使うクロウさん

《サイクロン》じゃないからガチじゃない…と思ったけどライディングにも対応している砂塵はこの世界では《サイクロン》と比べてそんなに劣っているわけでもないですしやはりガチだったw

他にもミラフォまで入れてますしやはりこいつはインチキ野郎でいいと思いますw



今回のクロウとイェーガーのデュエルは展開、台詞回しともに見所が多くとても楽しめました

次回は《BF-極北のブリザード》がディスクをコツコツする回ですね
あれ、すごく可愛いよなぁ…効果エグいけどw




以下はweb拍手レスです


強さ
スーパーパイロット>>Xラウンダー>>一般兵
Xラウンダー能力暴走時の悪影響の少なさ
スーパーパイロット=一般兵>>Xラウンダー
人気
イワーク・ブライア>>スーパーパイロット>>Xラウンダー>>一般兵
強いられ
イワーク>>>越えられない壁>>>>その他
もうXラウンダーいらないかも



ゼハートがだいぶ株を下げちゃいましたからねw


ウルフ「アセム…スーパーパイロットになれ………誰よりも…この俺よりもすげぇ、宇宙一のパイロットにな…期待…してる…ぜ…」

ゼハートを55秒で倒したし宇宙一でいいよね?



放送が終わってもなおネタにされるゼハートww
やめたげてよぉ!




1353924624797.jpg

AGEといえば最近これ見て笑ったなw
まさにお前が言うなw
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ソードアート・オンライン 第21話『アルヴヘイムの真実』感想 // ホーム // 中二病でも恋がしたい! 第8話『二人だけの・・・逃避行』感想 >>
矢部結城乃ちゃんの感想
また読みに着ますね(^^♪
[2012/11/28 Wed] URL // 矢部結城乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2349-fb34d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
