プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

やたら気合いの入った触手シーン


…わかっているじゃないか




街がすごくきれいでしたね
1度この光景を目にしたらもうVR MMOをやめることができなくなりそうですw
多分ソードアート・オンラインの世界は私たちがいる世界よりもさらにネトゲ廃人が多いんだろうなw



脱走を謀ったアスナが見た生体実験を行う部屋、殺風景な中に整然と脳の状態を表示する機械が並ぶ様子は寒気を覚えます

でも二次の世界に入り込む夢を見せてくれるなら一考しないこともない(おい


しかしこれ、無事に目覚めたとしても精神がおかしくなっちゃってる人とか出そうな気がします…




血盟騎士団副団長、『閃光』のアスナだ


俺が寝たきり状態のアスナだったらこんな恥ずかしい紹介されたくないなww



アスナの触手プレイシーンの無駄に高い表現力にはやられましたw
でもあんまアスナ好きじゃないんだよな…(ぇ

しかしあそこまで技術が進むとVRとは言えあんな触手プレイもできるようになるのか…

頑張れ、日本!



そろそろクライマックスですね
あと1回くらい盛り上がりそうな戦闘シーンがありますが、これはどうなるか

前の1対1くらいだったら嬉しいけど…

とりあえず前の戦闘のこともあるから少し期待度を上げて待つことにしますw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第81話『小鳥がカオスエクシーズ・チェンジ!?波乱のスポーツデュエル大会』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第43話『それぞれの決意 心から信じられるもの』感想(再放送)+web拍手レス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2348-f9ec0083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
