プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

dc37488a.jpg

六花が可愛い!
でも爆ぜろリア充、弾けろリア充…!



a5ee3aeb.jpg

今回はいきなり謎の厨二バトルからスタート

最初はどうなのかと思いましたが、六花が厨二の世界にしがみついている様子がよく表せていたし良かったと思います

でも十花さん、蹴りは痛いですw
見た感じだと十花さんの方も、というか十花さんの方が余裕が無さそうな気もしました


fae7931c.jpg

敵前逃亡した六花に追いつく主人公
ラノベ主人公じゃなければ間違いなく追い付けなかったw
しかし電車に乗って帰るなんてよくわかったな


72ab3f75.jpg

何か別のところでくみん先輩と一色にフラグが…!
この裏切り者ぉぉぉ!!


6afc7f66.jpg

この二人は何かもう完全にただのカップルじゃないですか!

六花の反応がいちいち可愛すぎる
厨二時と素の時の差のせいで余計に可愛く感じますね


1baeffb7.jpg

そういえばすごく短いものではありましたが、六花が厨二になるキッカケになったのかもしれない場面がありましたね

ダークフレイムマスターがすごく楽しそうw



8675435.jpg

どうやら一色は残念な模様

うん…まあ、元気出せよ


23db36e5.jpg

家に戻ってからもずっと六花のターン
くんかくんかカワユスwだけど目の前でやられる側は恥ずかしいなw

それにしても六花は寝るときも眼帯+カラコンみたいですが大丈夫なのか…?



a829d736.jpg

前回のあの引きからどうシリアス展開が続くのかと思っていましたが、わりとすぐに解決しないままシリアスパートが終わったのは意外でした

何も解決していないけど、解決しちゃったら厨二じゃなくなりそうですしねw


ここで解決しなかった以上、どこかでまたこの問題と向き合う時が来るのでしょうしその時にどうなるかが楽しみです
関連記事

テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第43話『それぞれの決意 心から信じられるもの』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // CODE:BREAKER 第7話『桜、光の中に』感想 >>
いいですね(*^_^*)
[2012/11/25 Sun] URL // 藤岡亨穂 教授 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2347-542db7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
