プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

876545678.jpg

遊戯王5D'sの総集編は地味にちゃんと作られているから好きです

総集編ながらもそのストーリーの重要人物に解説させる形を取ったり、さらっと重要な情報を混ぜながら話を進めたりしますからね


ねえ、聞いてる?種運命さん





1353105424381.jpg

でも総集編って何も書くことないじゃん……

超官が龍亞に冷たかったのは印象的ではありましたがw



1353105462432.jpg

キングマント邪魔www
遊戯王を見ていると感覚が麻痺しますがあの針金マントはやっぱりおかしい!



1353106236950.jpg


鬼柳さん来たww
久しぶりの満足ですね

しかし『魔力』って何だよw





うーん、やっぱり総集編だと書くことなさすぎですねw

それに再放送ですし…


そんなわけで若干少ないですが今回の感想は終わりでweb拍手レスに移行します


わーい新しいストラクに強謙採録だー!
GOLDBOXのバカヤロー!



フッハハハハハ!ですが笑えますねぇ
私は情報が出る数日前に2枚2700円で買ったばかりです

悔しいですねぇ(泣)


GOLDシリーズにヴェーラーと警告
今回はけっこうよさそう?



《エクストラ・ヴェーラー/Extra Veiler》 †
効果モンスター
星2/光属性/魔法使い族/攻 600/守 200
相手がモンスターを特殊召喚した時、手札からこのカードを特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚したターン、
相手のカードの効果によって発生する自分への効果ダメージは代わりに相手が受ける。


そうでもないかも…


AGEヒロインはOOのヒロインのエクシアを見習うべき


AGEにヒロインなんかいましたっけ?


キリト爆発しろー!


キリトさんがチートしてるのを運営にチクって垢バンにしてやんよ
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ソードアート・オンライン 第20話『猛炎の将』感想 // ホーム // 中二病でも恋がしたい! 第7話『追憶の・・・楽園喪失』感想 >>
>超官が龍亞に冷たかったのは印象的ではありましたがw

少年、これが絶望だ ターンエンド

>エクストラ・ヴェーラー

神(の警告)は言っている……ここで再録される定めではないと……。
コナミ、一番いいヴェーラーを頼む!

>AGEにヒロインなんかいましたっけ?

ゼハート
[2012/11/21 Wed] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます



>神(の警告)は言っている……ここで再録される定めではないと……。
コナミ、一番いいヴェーラーを頼む!


警告、ヴェーラーと良いものが立て続けに発表されたため残りがゴミなのではないかと不安で仕方がありません


そんなGOLDシリーズで大丈夫か?


>ゼハート


嘘だ!
たった1分くらいでスーパーパイロットに殺られたヒロインがいてたまるか!!
[2012/11/29 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2343-59f89e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
